愛知こどもの国キャンプ場の口コミ!ゴーカートやパドルボートなどの子供用乗り物が充実

キャンプ

愛知県にある愛知こどもの国キャンプ場でキャンプをした口コミです。

こどもの国っていうぐらいですので、家族ずれが多いです。

なので、逆に安心できるキャンプ場です。

ゴーカートやパドルボート、蒸気機関車などもあり、子供が遊べる施設はそこそこ整っています。

バーべーキューは事前に予約をしておけば、材料もすべて準備してくれますよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:https://www.kodomo-aichi.jp

あまりきれいではありませんでした。

キャンプ場のトイレなら、ちょっとは我慢しないといけないとは思いますが・・・。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

その日は入らずでした。

シャワー施設はありますので、汗を流すことはできます。

スポンサードリンク

愛知こどもの国キャンプ場の口コミ

引用元:https://www.kodomo-aichi.jp

あまり広いとこではありませんが、地元の人たちがかなり多く集まる場所です。

周りに子供が遊べるレジャーランドがあるので有名なところです。

レンタル用品比べると少し高いのかなと言うことを思いました。

田舎なので景色はまずまずといった感じ。

すごいのは虫の多さ。

スプレーは必須です。

キャンプ内は清潔感に溢れた感じで、お客さんのマナーも良いので1泊2日で嫌な思いはなかったです。

夕食はお決まりのバーベキュースタイルでしたが、設備も整っているので材料だけ持っていってすぐ作業できる感じです。

夜はかなり静かで星を眺めて過ごすことができます。

都会では味わえないような体験できるキャンプ場だと思います。

不便なところと言ったら駐車場が少ないような気がします。

スポンサードリンク

コメント