バウアーハウスジャパンキャンプ場の口コミ!自然の中で過ごせるキャンプ場

キャンプ

神奈川県にあるバウアーハウスジャパンキャンプ場でキャビンに泊まった口コミです。

テントサイトでのキャンプはしたことがありませんが、周りのテントサイトの人を見ると、楽しそうにテントを立てて、キャンプをしている姿が見られます。

でも、私の家族は毎回キャビンを利用しています。

楽ですしね!

何でもある施設のキャンプ場ではなく、「ザ・キャンプ」といったような場所ですね。

川で遊んだり、釣りをしたり、バーベキューをしたり。

自然をたっぷりと満喫できるキャンプ場です。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは綺麗です。

まめに掃除をされています。

キャンプ場がそれ程広くないので、子供だけでも行ける距離にあります。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂は管理棟に男女別の大浴場があり、湯船とシャワーがあります。

広さもある程度あるので、混みすぎて待つということはありません。

ドライヤーも脱衣所にあります。

管理棟でお金を支払って入ります。

スポンサードリンク

バウアーハウスジャパンキャンプ場の口コミ

毎年行っているキャンプ場です。

基本的にはファミリー用のキャンプ場なので、使用客はファミリーばかりです。

キャンプ場内には川もあるので夏は川で遊んだり、山からの水で冷たいので、飲み物やスイカを冷やしたりも出来ます。

キャビン以外にテントエリアもあります。

炊事場、トイレともにまめに掃除されているのでとても綺麗です。

ゴミも分別をすれば全て捨てられます。

キャンプに必要な用品を全て借りることも出来るので(食材も)、手ぶらでキャンプも可能です。

管理棟に飲み物やお菓子、キャンプに必要なものも最低限は売っているので、近隣にお店はありませんが困ることはありません。

子供が息子2人なので自然に触れさせたく毎年キャンプには行きますが、虫や汚いところが苦手は私にもここは快適に過ごせます。

キャンプ初心者、女性の方、小さなお子様がいる家庭にも、綺麗で大変おススメです。

ただし、予約がすぐに埋まってしまうので気になる場合は早めの予約が必要です。

スポンサードリンク

コメント