ショウガ葉酸を最安値で購入するためには?口コミ効果もあり!適正量の葉酸を!

美容&コスメ

ショウガ葉酸は妊娠中期で葉酸の量が変えるタイプの葉酸サプリメントです。

そんな葉酸なんて聞いたことがないですよね?

葉酸サプリと言えば、だいたいが「葉酸たっぷり400μg」と言っているサプリメントがほとんどです。

でも、実は妊娠初期と中後期では、葉酸の必要量が違うことを知っていますか?

それを知らずにずっと400μg摂り続けるのはちょっと違うと思いませんか?

実は、妊娠初期は400μgですが、妊娠中後期では240μgとなっています。

これは、厚労省の推奨摂取量です。

それに合わせ、ショウガ葉酸も前期と後期のサプリに分け、葉酸の量を厚労省に合わせて変化させているのです。

えぇ~そんな画期的な葉酸があるなんて・・・!!!!

ちょっとビックリですよね~!

いろんな葉酸サプリがある中で、どれにしようか悩みますが、こうやって葉酸の量を変えているのでしたら、このショウガ葉酸にしてみようかな?と思ませんか?

私は、そう思って、ショウガ葉酸サプリを購入してみることにしたのです。

ただ、せっかく購入するのなら、ショウガ葉酸を最安値で購入したいですよね?

そこで私はショウガ葉酸を最安値で販売しているショップを探してみることにしたのです。

その結果をこちらで大公開しています!

ぜひ、ショウガ葉酸を最安値で購入したい方は、参考にしてくださいね!

スポンサードリンク

ショウガ葉酸を最安値で購入するためには?

ショウガ葉酸を最安値で購入するために、いくつかのショップで価格の比較をしてみることにしました。

その対象となるショップは、楽天、Amazon、ドン・キホーテ、薬局、公式ホームページの5つです。

はたして、どこのショップが1番安かったのでしょうか!?

楽天の結果

ん~残念!

販売されていませんね。

アマゾンの結果

えっ?

Amazonでも販売されていないの?

ドン・キホーテの結果

私の家の近くにあるドン・キホーテまで行ってみることに。

店内を歩き回ることを15分。

あれ?どこにもないなぁ~・・・。

ちょっと不安になって、店員さんに聞いてみると・・・。

店員さん「当店では販売されていません。」

なぁにぃ~残念!!

薬局の結果

楽天、Amazon、ドン・キホーテのどこにも販売されていなかったので、薬局にはさすがに・・・と思いながら探していると・・・。

やっぱりありませんでした~残念です。

公式ホームページの結果

公式ホームページですから、もちろん販売されています。

単品

1袋:5,980円

定期便

1袋:2,980円

定期便だと、なんと50%の2,980円で購入が可能なのです。

しかも、送料が無料!!

えぇ~これはお得すぎですよね!

特に定期便の縛りもなく、いつでも解約は大丈夫だそうです。

まぁ、すぐに解約なんてしても意味がないので、続けないとですね!

それにしても、定期便、これは安すぎ!

もはやコレで決まりですよね~!

という事で、ショウガ葉酸を最安値で購入するなら、

公式ホームページの定期便

という事で決まりです!

↓公式ホームページはこちらから↓

>>>ショウガ葉酸の公式ホームページはこちら

ショウガ葉酸

スポンサードリンク

ショウガ葉酸の効果

ショウガ葉酸は妊婦のカラダの変化に合わせた厚生省が推奨する栄養素を配合しているサプリメントです。

妊活中から妊娠初期は葉酸がたっぷり必要ですが、妊娠中期からは鉄をたっぷり!

そうやって、妊娠の時期に合わせて必要な成分を変えています。

こんなサプリメントは今までにはありませんよね。

さらには、有効成分として、ショウガオールという成分を配合しています。

ショウガオールは体の芯を温めてくれるショウガの有効成分です。

妊婦さんは体を冷やしちゃダメですから、ショウガオールを摂取して、体を冷やさないように中から温めるのです。

しょうがも高知県産の黄金しょうがを使用しています。

国内のしょうがなので安心ですね!

スポンサードリンク

ショウガ葉酸の口コミ

28歳女性
葉酸サプリっていろいろありすぎて困りますよね。
どの葉酸サプリを見ても、同じように見えるし・・・。
そんな時に友達に教えてもらったのが、このショウガ葉酸でした。
まさか時期によって葉酸の摂取量を変えなくちゃいけないなんて知りませんでした。
大事な時期に飲むものだし、そうやってしっかりと摂取量を変えてくれるのはありがたい!

※私のマジな口コミはまた後日公開しますので、お楽しみに~!

↓公式ホームページはこちらから↓

>>>ショウガ葉酸の公式ホームページはこちら

ショウガ葉酸

スポンサードリンク

コメント