エレガンスのレヨンジュレアイズの口コミ!しっかり密着するおすすめクリームシャドウ

美容&コスメ

エレガンスの「レヨン ジュレアイズ」アイカラーです。

おすすめポイントは密着度です。

柔らかいクリームアイシャドウで、私は07のブラウンを使っています。

以前愛用していたブランドのクリームシャドウが廃盤になってしまい、こちらを購入して1年ほど使っています。

使い方は指で少量を取り、そのまままぶたに塗り広げます。

ジュレアイズ単体で使っても良いですし、その上からパウダーのアイカラーを重ねて使うこともできます。

私はジュレアイズの上にパウダーのアイカラーを重ねて使うことが多いです。

2つ使うことでパウダーが密着し、ヨレが出にくくなります。

クリームタイプのアイカラーは色々なブランドを使ったことがありますが、この商品が一番のおすすめです。

商品によっては時間が経つとヨレてまぶたの線にアイカラーが溜まってしまうことがありますが、この商品はそのようなことがありません。

金額は3,300円(税込)で、色は11種類あります。

私は07のブラウンを使っていますが、おすすめはやはりブラウン系です。

細かいキラキラが入っていて、お上品な印象です。

02、06辺りも使いやすいと思います。

色は割と薄づきなので、単体でも使う方は濃い目の色を選ぶと良いかも知れません。

ブラウン系以外にはピンク、レッド、ブルー、グリーン、パープルなど色の種類は豊富です。

私はいつも百貨店の化粧品カウンターで、美容部員さんに相談しながら選んでいます。

パッケージはエレガンスらしいゴールドで高級感があり、コロンと可愛くて何個も集めたくなります。

色々な美容雑誌にも登場しており、ベストコスメの受賞歴もあるようです。

いつも友人に勧めており、皆気に入ってくれます。

アイシャドウはパウダーのみを使う方も多いと思いますが、クリームシャドウを併せて使うことで、仕上がりと持ちにかなりの差が出ると思います。注意点は蓋の閉め忘れです。

きっちり閉めないと乾燥して使えなくなります。

スポンサードリンク

コメント