ホワイトラベル金のプラセンタもっちり白肌濃シワトールの口コミ!オバ顔を脱出

美容&コスメ

高齢出産でしたので、肌のケアなどする時間がなく、年齢の2倍の速度で老け込んでしまいました。

雑誌で40代のデイリーケアやエイジング美容用品を見たら、とても手が出ないお値段で、諦めました。

でもプチプラで楽なコスメが絶対あるはずだと信じ、どんなケア用品が疲れ切ったオバ顔に効果的なのか、知識固めに入ってみました。

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタあたりが重要だと知り、インターネット通販サイトの検索ワードに「ヒアルロン酸 コラーゲン プラセンタ」と入力して出てきた商品を安い順に並べ替えたら、千円前半のプチプラで塗るだけの目元口元用美容ジェルに出会ったのです。

一応、口コミも確認しましたが、使用している人が少ないようで、正直役立つ情報は得られませんでした。

安いので万一効果が薄くてもいいという覚悟で購入し、塗ってみたら、プリプリ感に感動です。

肌が底上げされているような、弾力ある肌に見えます。

毛穴も小さく見え、ベタベタ感のないツヤと言い、プチプラエイジングケアに最適です。

使用方法は、目元に米粒程度のジェルを塗る様、書いてありますが、伸びが良いのでもっと少量でも大丈夫でした。

しかし効果が高いので、ついつい厚塗りしてしまいます。

ついには目元口元だけでなく、顔全体に塗るようになりました。

しつこいですが伸びが良いので、顔全体に塗ってもそれほど減らないのです。

高価なエイジング美容用品を使ったことがないので、比べることは出来ませんが、私にとってはコストパフォーマンスにも優れています。

このジェルは化粧水の次に塗るタイプなのに、塗り忘れてメイクしてしまったことがあり、強引にメイクの上から塗ってみました。

意外にしっくり馴染み、塗らないより塗った方が健康的に若見えします。

使用方法とは異なりますが、それ以来、塗り忘れや、外出先で顔に疲れが出た時はメイクの上から塗っています。

メイクの上からですと、ヨレ感に気をつけなくてはなりませんが、それでも手放せないジェルです。

スポンサードリンク

コメント