ムーンパールモイスチャーリッチローションの口コミ!濃厚なうるおい、贅沢真珠の高コスパ化粧水

美容&コスメ

私は長年、化粧水ジプシー(難民)でした。

そんな時に出会ったのが、ミキモトコスメティックスの「ムーンパールモイスチャーリッチローション(まろやかタイプ)」です。

ミキモトコスメティックスのホームエステを経営している友人に「すごい化粧水がある」と言われ、使い始めたのがきっかけです。

初めて、ホームエステで塗布してもらった時、かなりの衝撃を受けました。

ふと手で触れてみると、乳液、クリームまで塗った?と言うくらいの潤いだったからです。

その潤いに衝撃を受けた私は、その場で購入を決定しました。

ひとつ、1万円となかなかの高級な化粧水なのですが、なんと言ってもすごく濃厚なので、ほんの少しの量でじゅうぶん潤います。

なので、とても長持ちするんです。大体、4ヶ月は持ちます。

エステ経営の子いわく、半年は持つ!との事なのですが、私はそこまで持たせたことがありません。修行が足りないのかもしれませんね。

このムーンパールモイスチャーリッチローションを使い始めて、今までの化粧水はなんだったのか?水を付けていたのか?と思います。それくらい、濃厚さ、潤いが全然違うんです。

手に取る時のトロッとした感じ、ちょっとしたジェルくらいかな?の固さがあります。

そして名前の通り、真珠の成分が入っているとの事、なんとなくこの化粧水、キラキラしている気がします。

容器もキラキラしていて、高級感があります。コスメボックスに入れてあると、ワクワクします。

この化粧水を使い始めてから、肌の潤いが段違いになったのは言うまでもありません。

今までは、化粧水を塗ってクリームを塗ってからお化粧しても、眉間や小鼻の際が乾燥で粉を吹いていました。

それが全く無くなりました。

それとまた嬉しい変化がありました。

それは、頬の赤みがマシになったことです。

エステ経営の友達曰く、肌が乾燥していると赤くなることがあるから、この高保湿のローション使ってると赤みがマシになる人たくさんいるんだよ、との事でした。

長年悩んでいたので、とても嬉しかったです。

これからもこのムーンパールモイスチャーリッチローション、使い続けていきます。

スポンサードリンク

コメント