ロムアンドのジューシーラスティングティントの口コミ!退屈なおうち時間も血色ティントでテンアゲ

美容&コスメ

今話題のティント、ロムアンドジューシーラスティングティント
13色も展開されているからとても迷いましたが、
一番人気との、『07番ジュジュブ』を購入しました!

ロムアンドは、ロムアンドやロムエンという名で親しまれている、
2016年に美容系YouTuberアカウントから生まれ、
立ち上げからわずか2年で2018年韓国のブランドアワード受賞韓国のコスメブランドです。

私自身の話でいうと、普段リップを塗る習慣があまりなく、
かつティント系にはかなり抵抗があったのですが、
テレワークをしてモニターに映った自分の顔のあまりの色味のなさに毎日絶望しており、
ついにリップ購入に踏み切った際に出会ったアイテムです。

使ってみた感想としては、とにかくジューシーな光沢感を発色がたまらなく絶妙です。

他の色味を試していないので、比較はできないのですが、
『07番ジュジュブ』は、ピンクでもオレンジでもないけど、単なる赤でもない、
どちらかというとオレンジ味が強い感じがします。

イエベ、ブルベなど関係なく誰でもしっくり来やすいカラーで、
こなれ感を出して行きたい秋にぴったりだと思います。

もともとティントに抵抗があった理由の一つが、
艶感の良さをうたったティントでも、ティント自体乾燥しやすいものが多いというところでした。

コロナ禍でマスク生活を強いられている中では、
マスクにつかないためにはウルウルよりも乾燥してマスクに付着しないことは求める要素の一つではあるのですが、
乾燥したティントが唇のしわを目立たせてしまうくらいなら色味がない方がまし、というのがこれまでの考えでした。

しかし、このアイテムは、
艶感をキープしてくれて、ティント特有の色持ちも良く、ぷるっとしたジューシーな唇が持続します。

ベタつき感もないので、リップやティントに抵抗のある初心者さんにもおすすめです。

これ一本持っていればさらっと血色の良い顔になれるので、
美意識が下がりがちなおうち時間のテンアゲ間違いなしだと思います!

スポンサードリンク

コメント