ドクターズチョイスのフローラケアプラスは毎朝トイレが楽しみになる快調習慣

美容&コスメ

私が今一番お勧めしたいのが、アメリカのドクターズチョイスのフローラケアプラスです。昔から便秘には全く縁がなく、旅行に行った先でも問題のなかった私でしたが、なぜか50歳に近づいてきた頃から便の出が悪くなり、3年前から大事な我が家の家族になったうさぎさんのものとほぼ変わらなくなってしまっていたのです。

薬はできれば飲みたくなかったので、水分を毎日1L以上飲むなどの私なりの努力はし始めましたが変化なし、、、

そんな時に同僚からたまたま勧められたのがこの商品です。

私は気になったものにはすぐに飛びついてしまう性格ですが、過去期待通りとなる物にはなかなか出会えませんでした。

ですが今回も試してみたい!とすぐに1つ購入しました。

毎日夜にひとカプセル飲むだけでした。海外製品なのでカプセルのサイズは大きめですが私は粉よりカプセル派なので全然大丈夫でした。

飲み始めて2週間くらいは何も変化はなかったですが、4週目に入り始めた頃便意を昔のように感じるようになってきました。

ん?これは、と思い、最初は単品で購入したんですが、次はお値打ちになる定期便で購入しました。

そのまま毎晩飲み続けて、現在7週目に入るところですが、なんと毎朝朝食を取った後必ず便意があるようになっています。

それだけではなく、うさぎさんと同じだったタイプが、小型バナナに近いタイプになってきています。

これは明らかにこの商品のおかげだと思っています。薬でもなく、下剤タイプでもなく、善玉菌を増やしてくれ、厳しい検査を受けて安心な成分でできている物なので、とても安心して飲めています。

価格は5000円ほどなので、値段だけをみると高いと言えば高いですが、安心と結果の両方をゲットできると思えば私は買い、だと思っています。

今、健康であるために腸を健康にするというのがよく言われています。

これからも毎日快調プラス健康週間として飲み続けていきたいと思える久々のヒット商品です。

スポンサードリンク

コメント