極プラセンタは豚プラセンタと貴重な馬プラセンタのW効果

美容&コスメ

プラセンタは胎盤という意味、更年期障害の症状が出た50代前半の時にバナー広告でプラセンタのサプリメントを知りました。

でもその時はプラセンタノ意味も分からず、美容関連のサプリメントは値段が高く高価なものと思っていたので、しばらくそのままになりツムラの加味逍遥散飲んで対処していました。

その頃は子宮筋腫があると診断され、婦人科に通院していた時期でしたから興味はありましたが、生理がきれいにおさまらず落着かなかったので、漢方を飲むことに集中。

通院しながら化粧品とか洗顔石けんを探したり、年齢肌や更年期障害を改善するにはどうしたらよいかということを検索したり、料理を作ってすごしていました。

症状を改善するのに効果があるのは食事を見直すという事もあったので朝食のパンをご飯とお味噌汁にして体力や体調の回復につとめました。

漢方や食事の改善で体調が少しずつ改善傾向にあったので、バナー広告にあったプラセンタのサプリメントを検索し北海道のネットショップで数回注文。

高品質で更年期障害の症状を改善できたという体験談がありましたが、個人的な効果としてはやや低かったのでその後に見つけた「フラコラのプラセンタ・つぶ」の商品ページをじっくり読んでからお試しで注文してみました。

画像の商品は最近購入した沖縄のネットショップのプラセンタ・サプリメント、こちらは3か月分で1,298円というリーズナブルですが、フラコラは高品質でも値段が高いので楽天市場で沖縄の「seed」ショップ、(株)エフ琉球の商品を購入するようになりました。

seedのプラセンタはフラコラより小粒で、豚プラセンタと貴重な馬プラセンタのW効果。

更年期症状が出る時期は肌のハリやスキンケアが気になる年齢、更年期症状がひと段落したころに飲んでみると、疲れが回復できる感覚があり自律神経を整える効果があるので50代前半の頃からずっと飲んでいます。

フラコラもよいですがseedのプラセンタは更年期障害を通過したこの時期にベストと思える商品、スキンケアの洗顔や化粧水、美容液などのケアと同じように習慣になりました。

seedのプラセンタは一日に一粒、昼頃や就寝前のどちらか一日に一回、2粒飲んでいますが3か月分90粒でも送料無料で1,298円なので値段が気にならず毎日さらさらと飲むことができます。

スポンサードリンク

コメント