メラノCCしみ集中対策美容液はニキビ・シミに効果大!お気に入りのプチプラコスメ

美容&コスメ

今回私がおすすめするコスメは、ロート製薬の「メラノCC しみ集中対策美容液」です。

なぜおすすめなのかといいますと、こちらシミ対策美容液となっているのですが、ニキビやニキビ跡にも効果があるんです。

しかもドラッグストアで気軽に買うことができ、値段も1000円前後と大変安いです。

美容液といいますと高級なものが多かったり、安いものだと効果があるのか心配ということが多いと思うのですが、こちらの「メラノCC しみ集中対策美容液」は個人的にはとても効果が感じられました!

私は敏感肌かつニキビができやすく、跡にもなりやすいタイプなんですが、敏感肌の私も使うことができ、炎症も起きずに安心して使うことができます。

美容液って合うものを見つけるのは中々難しいので大変ありがたいです。

ニキビへの効果もできかけのニキビに塗っておくと、翌日には沈静され治りが早くなった気がします。ニキビ跡になってしまったところにも塗っておくと、一週間程度にはだいたい目立たないくらいになってくれます!

もちろんしみやくすみにも効果的で、ずっと気になっていた目の下のしみもだんだん薄くなってきたような気がします。

あと、ビタミン美容液とだけあって、毛穴にも効果的です。

私は花周りの毛穴が気になっていたのですが、こちらを塗り始めてからはキュッと毛穴が締まったように感じられますし、小鼻周りのざらつきなどもなくなってつるんとした鼻になりました。

こちらの使い心地もさらっとした水とオイルの間のようなテクスチャーで、大変使いやすいですし、脂性肌の方にも使いやすい美容液だと思います。

こちらチューブの形状になっており、数滴づつ出てくるようになっていて、なかなか無くならないので、コスパも良いです!

こんな低価格で多数の効果が感じられる美容液ってなかなか無いと思います。

もうなくては困るお守りコスメです。

敏感肌の方や、ニキビ、ニキビ跡にお困りの方にはぜひ使って欲しい美容液です。

スポンサードリンク

コメント