イニスフリーの「トーンアップクリーム」がやめられない!夜の洗顔までふわもち持続♪

美容&コスメ

肌のくすみに良い石鹸落ちコスメが無いか探していたところ、辿り着きました。言うなれば、一時期流行ったウユクリームのような商品です。
しかし、ウユクリームと違いこちらの製品にはUVカット効果があります。
日焼け止めと下地は一つにまとめたい私からすると、これだけでも本当にありがたいです。

開けると中身はピンク色で柔らかめのテクスチャです。塗ると顔色がパッと明るくなります。
近所に出掛けるだけなら、これだけでも充分なくらいトーンアップしてくれます。
顔はもちろんですが、私は日焼け止めとして首、手の甲まで塗っています。

これを下地に使ってると日中もお肌がふわふわもちもち!つっぱり知らずのお肌になります。
保湿クリームとしてもかなり優秀です。

そして何より驚いたのが、洗顔したときのお肌のプルプル感です。
朝塗って、夜帰って、化粧落として洗顔して…となると、乾燥肌の私は今までどうしてもお肌のつっぱり感を感じてました。
あと、日焼け止めや下地の「洗ったけど落ちてない感」。
それがこのトーンアップクリームを使った日からは、洗顔後、いや、もっと言えば洗顔中のお肌がすごく潤っているのが実感出来るようになりました!
洗ってる時から本当にお肌が柔らかいんです!
そしてお湯で濡らすとトロッと溶けてサラッと流れていく感じで、オフもとっても楽チンです。

個人的にはイニスフリーというブランド自体がとっても大好きです。
オーガニックで安心だし、パッケージデザインもシンプルでお洒落だし、どれもとっても良い香りがするし、何より効果が素晴らしい!
全部を試したわけでは無いですが、今のところハズレ無しです。

このトーンアップクリームのパッケージもお気に入りです。
ナチュラルコスメ派さんのドレッサーにもデパコス派さんのドレッサーにも馴染みそうな感じが、「さすがイニスフリーだな〜」と思わせるようなパッケージですよね!

イニスフリーの公式サイトによると、同シリーズのジェリークリームと混ぜて使うと、しっとりツヤ肌になれるのだとか…
次はジェリークリームをゲットして、併せて使ってみようと思います。

スポンサードリンク

コメント