プロポリンスの口コミ!お口スッキリ!辛くないマウスウォッシュ

美容&コスメ

お仕事が接客業な事もあり、食後や休憩中に口臭ケアとして歯磨きやマウスウォッシュを持ち歩いていました。

マウスウォッシュはとても辛くて少し苦手だったのですが、歯磨きより手軽なところが良い。

食事をとらずコーヒーしか飲んでいない時なんかはマウスウォッシュで済ませる事が多かったのです。

辛くて少し苦手でバラエティーショップでプロポリンスのマウスウォッシュを見つけました。

ボトルも可愛く小さい物と特大サイズがありましたが、仕事バックや持ち運びピッタリなスリムやボトルがあったので購入する事にしました。

お口の中のタンパク質を取るマウスウォッシュのようで、仕事の休憩終わりにそちらを開封し口をゆすいで吐き出した瞬間びっくりしました。

ボトルがオレンジなので液体の色を、確認してなかった私も私ですが、、、

もぉスゴイ一言、もし、誰か隣に居たらビックリされてしまうではないかな?ってくらい茶色の液体にお口のタンパク質が取れたのかヘドロ?

もぅなんて言えばいいのか分からないですがとにかく汚い液体が出てきました。

味は辛くなく使用感はとても良いのですがゆすいで吐出した後の液体が衝撃的すぎて帰って調べてみました。

カテキンが菌やタンパク質を絡めてくれるそうで、吐き出した時にあんな衝撃の液体が出てきたみたいです!!

とてもお口の中もスッキリして、歯もツルッとしますし、コーヒーなど飲んだとき、特に今の時期マスク着用ですがマスクの中でコーヒー独特の臭いがしたり口臭が気になるのですが凄くスッキリします。

祖母が口の中が気になると言うので祖母に一つプレゼントしました!

すると喜んで使ってくれていたのをみて母がほしいと言い出し、母にプレゼントしたら母が気に入り大量購入。

弟や、姉にまで配り今では家族みんなでプロポリンス1人1ボトル持っています。

夫も使っていますが、喫煙者でタバコの臭いが気になるのでタバコ臭い時はプロポリンスで口をゆすいでもらうと不思議と消えます!!

口の中がサラサラするのでオススメです。

スポンサードリンク

コメント