ビオレのマッサージ洗顔ジェルの口コミ!朝楽!コスパ最強、メイクノリ最高ジェル洗顔

美容&コスメ

私は朝起きるのが苦手です。

もうそれは子供の時から、、、大人になってからは1分でも長く寝ていたい。

学生の頃はギリギリまで寝て最悪すっぴんだったり、ちょろっと化粧だけなんてことも大丈夫だったのですが、
社会人になり、接客業についたので、身なりはそれなりにしなくてはなりません。

年齢もそれなりなってきましたが、もぅ朝から洗顔泡だてて丁寧に洗って、化粧水たっぷり塗って、保湿して、バッチリ化粧してなんて時間はなく、
バタバタと特に結婚してからは朝ゆっくりなんて無縁になってしまいました。

時間があまれば、少し家のことして出る!と言う感じでいつも、朝の洗顔は泡で出てくる泡だて不要タイプで時短していましたが、
泡タイプの洗顔は中がほとんど水らしく、かなりプッシュして沢山の泡で洗わなくてはいけないのでコスパそんなに良くないと耳にして、
それでも朝から丁寧に泡立てて洗顔してるよりいいと思って使っていたのですが、この前ジェルタイプの洗顔を発見しました!

ビオレのおうちでエステ肌をなめらかにするマッサージジェル洗顔です。

もぅ朝クリームと皮脂でベタつく顔を適量ジェルを出しマッサージするようにクルクルかるくすべらしながら洗ってすすいだ瞬間ツルっツルっ!っととても洗い上がりが気持ちくて、
ドラッグストアで数百円で買った洗顔とは思いません!!全然つっぱりません!

朝は時間がないのでコスパのいい洗顔でさらっと洗って、さすがに夜は少しご褒美洗顔でパックやマスクなど時間をかけますが、
これは、、、朝から何かお手入れしたの?ってくらい柔らかい肌になってビックリしました。

そして化粧水パパッと乳液パパッと塗って整えて、ベースメイクしたらビックリです!!

毛穴のザラザラがツルツル〜っとして、化粧ノリがとても良くってファンデーションがとても肌に馴染みました!!

それから泡洗顔は卒業し、今は朝はジェル洗顔にしていますが時短もできて、洗いあがりは大満足でリピートしております。

スポンサードリンク

コメント