エスティーローダーのアドバンスナイトリペアでアンチエイジング!見た目年齢をキープ

美容&コスメ

年齢と共に、失なわれてくるもの、それは肌のハリです。

きちんとケアをしていたつもりが、30代も中盤過ぎたころでしょうか、ふと気がついたのが縦長の毛穴です。

縦長の毛穴とは肌のハリが失われることにより発生するものですが、昔から美容好きである私にとっては「大人になった」と、悠長に受け入れられるような心の寛大さはありませんでした。

ところで、肌のハリには美容液が一般的です。

セラミドを補ったり、代謝を促進するなどして、肌の老化予防とともに、肌を元気にさせることにより、毛穴をふっくらさせ目立ちにくくすることが目的としてあります。

まずは私も、「美容液探し」をと思い、あらゆる口コミや美容家のブログを渡り歩き、選んだ商品がエスティーローダーのアドバンスナイトリペアでした。

そもそも私は乾燥性の敏感肌で、化粧品でも肌に合う合わないというのは常日頃から気をつけているつもりです。

ただ、口コミ評価でも高評価である、こちらの商品に辿り着いた時、たまたま若いころにこちらのサンプルを試したことがあったことを思い出したのです。

購入のポイントはその時の「確か、これは副作用もなかったし、使用感も良かったず……」、そんな記憶と重なったからです。

そこから、かれこれ3年、使用していますが、お肌の調子は良いようです。

効果としては、毛穴もふっくらとし目立たなくなったのは勿論のこと、潤いで満たされたせいか小じわも改善したことがあげられます。

また疲れを残したくないという時も、こちらを使用すると、次の朝の肌の元気さが違います。

お肌のコンディションをキープできていることの証明なのか、お肌のなめらかさと透明感も、若いころに比べてUPした気がします。

実は私は、昔から肌が綺麗だと言われてきたのですが、美は完全に年齢には勝つことができません。

それが現実なのだとわかっているつもりです。

でも、お肌のピンチにいち早く気がつき、自分のお肌にあったお手入れをすることができれば、見た目年齢をキープすることはできる、私はそう思っています。

スポンサードリンク

コメント