ムダ毛処理でカミソリ負けしてしまう敏感肌はどうしたらいい?

美容&コスメ

ムダ毛処理ってほんと面倒。

いっそのこと、若いうちに全身脱毛しておけばと、後悔する今日この頃です。

まぁ、全身脱毛って、ほんと毛が生えてこなくやるまでやり続ける必要があるし、お金も掛かるし、、、。

若いうちにやっておけばと後悔はするけど、実際には、当時はお金が無かったので仕方がありません。

最近は、わりとリーズナブルな価格で全身脱毛ができるそうなので、とくに若い方にはおすすめ。

全国にある超有名なミュゼプラチナム。

お手頃価格で全身脱毛ができるので、要チェックです。

↓ミュゼプラチナムはこちら↓

>>>ミュゼプラチナムはこちら

ポイントサイト用

と、話は戻って、ムダ毛処理後のカミソリ負け!

ほんとヒリヒリするし、お肌にも悪そうだし。

ちょっと値段が高めで、良さそうなカミソリを使っても、カミソリ負けをしちゃうんですよね。

敏感肌なのかしら、、、?

実は、私、脱毛器ケノンも持っていんです。

「じゃぁカミソリじゃなくて、ケノンを使えよ~!!」

と、ツッコミが入りそうですが、脱毛器も意外と面倒なんです(笑)

脱毛器を出して、脱毛箇所を冷やして、サングラスみたいなのを掛けて、ちょっとずつ脱毛をする。

あぁ~めんどくさい(笑)

しかも、首周りや背中は自分で出来ないので、誰かやってもらわないと、、、。

そういったことを考えると、カミソリでサ~っとやってしまった方が、時間も掛からないし、手間じゃないんですよね。

なので、私はいつもカミソリなんです。

この気持ち、分かってくれる人、大勢いますよね?(笑)

それで、このカミソリ負け。

どうにかできないかと、いろいろ調べてたんです。

いつもヒリヒリするのは嫌ですし。

すると、こんな良さそうな商品が。

イビサスムースジェル

イビサスムースジェルです。

カミソリをした肌にさっと塗るだけ。

それだけで、肌荒れを防いでくれたり、肌の炎症を抑えてくれたりするのです。

「なに!?今の私にピッタリじゃん~!!」

と、思い、即購入しちゃいました。

実際に使ってみると、たしかにヒリヒリがほとんどない!

イビサスムースジェルを塗って、肌が潤っている感じが分かります。

イビサスムースジェルは、いちおう、全身に使えるっぽいので、すごく便利!

顔は口周りだけって書いてありましたが、私は顔には塗ってません。

なかなかいい感じのジェルですよ!

カミソリ負けしている人にはピッタリですので、ぜひ試してみてください!

イビサスムースジェルを詳しく調査した記事がありますので、参考にどうぞ~!

【速報】イビサスムースジェルを最安値で購入できちゃう方法とは?
イビサスムースジェルを購入するのなら、やっぱり少しでも安く購入したいですよね! なので、イビサスムースジェルを購入できそうなところで、検索をしてみることにしました! 調べてみたのは、楽天とアマゾン、公式ホームページの3つで価格の...
スポンサードリンク

コメント