ジルスチュアートは至福の温かさと幸せな香りのホットクレンジング

美容&コスメ

お仕事やお出掛けのためにがんばって施したばっちりメイク。皆さんはどんなクレンジングで落としていますか?

最近はオイルクレンジングやジェルタイプ、クリームタイプの他にも、刺激が少ないミルクタイプやバームタイプなど、沢山の種類のクレンジングがあって、どれを選べばいいのか迷っちゃいますよね。

そんな数あるクレンジングの中でも私が最もおすすめしたいのは『ジルスチュアート』の『ホットジェルダブルクレンジング』です。

ホットクレンジングはジルスチュアート以外にも多数のメーカーが出していますが、私がジルスチュアートを推すのには3つの理由があるのです。

1つめは、ダブルクレンジング不要であることです。

このホットクレンジングジェルは、クレンジング兼洗顔ができる一石二鳥の代物です。

しかも、洗浄力がしっかりとあり、毛穴汚れもするっと浮かして取ってくれるだけでなく、洗い上がりはつっぱらないという良いとこ尽くしなんです。

2つめは、他のメーカーのホットクレンジングと比べて、より温かいことです。

ジルスチュアートのホットジェルダブルクレンジングは肌につけた瞬間からじんわりと心地よい温かさが伝わります。

私はいくつかのメーカーのホットクレンジングを使ってきましたが、ジルスチュアートのホットジェルダブルクレンジングほど温かいホットクレンジングには滅多に出会えません。

3つめは、癒し効果がたっぷりあることです。

ジルスチュアートのホットジェルダブルクレンジングはピンクがかった透明なテクスチャーです。

少しかためな質感に感じますが、肌に馴染ませると柔らかくなめらかな質感に感じます。

スウィートフルーティフローラルの香りはくどすぎず、甘くて優しい香りなので、ぽかぽかとした心地よい温かさと幸せな香りに包まれながらクレンジング、洗顔をすることができます。美容液成分もたっぷり配合しているので肌も喜びます。

1日メイクをして疲れきったお肌と身体に至福の時間を与えてくれること間違いなしのクレンジングです。

スポンサードリンク

コメント