N.ナチュラルバームはハンドクリームや髪にも使えるシアバター!べたつかない

美容&コスメ

天然由来成分とシアバーターでつくられたナチュラルバーム。

髪はもちろん、肌のうるおい補給のも使えます。

手にも肌にも使えて嬉しいです。

オレンジ系の甘みのあるシトラスな香り。落ち着く香りでセットするのにもちょうどいい。

ハンドクリーム、髪にも使えるシアバター。

手に塗り込んでもベタベタしない。髪がまとまり、パサついた髪が長時間しっとり。

自然な付け心地で、手のひらで温めるとすぐ溶け使いやすい。ゆるパーマをかけている方には特におすすめです。

使うほどよくまとまり、1日中スタイリングが決まった状態を保てます。ほどよくヌケ感のあるスタイルが叶います。

手についたバームは保湿剤になるので優れもの。しばらく時間をおいて馴ませます。

前髪はかるく毛先だけ。

ナチュラルスタイルにもおすすめ。艶もでます。

自然な束感ウエット感が出て最高。

使えば使うほど髪が綺麗になる。

髪もても乾燥する方におすすめ。これからの季節特におすすめです。

見た目もおしゃれ。

自然素材で肌に優しい。アレンジセットにもおすすめ。

そして、もう一つ私がおススメしたいのがこちら。

大麦若葉 山本漢方の青汁100%粉末です。

青汁エキスにオリゴ糖を含ませることで、1包7.5グラムに成功。

倍近くの食物繊維を摂取できるようになったいる。

値段もリーズナブルです。

とても飲みやすく毎日継続できます。

パルスイートで少し甘くしてグリンティーのようにして飲むのもおすすめです。乳酸菌も配合。

プロテインを入れて美味しいです。

溶けやすさも抜群。リンゴ黒酢を入れて飲むとお通じも良くなります。

とても美味しくいただける良品です。

個包で携帯しやすく、手で簡単に開封できるので便利です。野菜不足を補いたい&身体に良いものをとりたい方におすすめ。

粉が溶けやすく、とても綺麗な緑色。抹茶みたい。

香りもくせがありません。食物繊維がたっぷり入っているので整腸作用に期待。水でもダマにならず、スプーンやマドラーでかき混ぜるだけで簡単に溶けてくれます。

青汁特有のえぐみが殆どなく、かといって妙な味付けがされているわけでもなく、初めての方でもかなり飲みやすい部類と言えます。

スポンサードリンク

コメント