写真を可愛く加工するのなら「FotoRus」SNSに共有できる写真アプリ

アプリ

FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSにいろんな写真を共有したい!

でもせっかく写真を載せるのなら、プロなみに可愛く加工したい!

そんな人に人気がある写真アプリが「FotoRus」です。

SNSに可愛くキレイに写真を投稿している人のほとんどが「FotoRus」を使っているって本当?

スポンサードリンク

FotoRusの口コミ

写真を加工したりするアプリです。

このアプリを使いたいと思った理由としては、SNSに載せるのに写真を組み合わせたり、文字やスタンプを入れたいと思ったからです。

他には、友達の結婚式の余興で写真を送ってほしいと言われました。

美白にしたりできます。

文字を入れられるので写真に「おめでとう」と文字を入れることで、余興にも使えると思ったからです。

他のアプリとの違いとしては、動画も取れることです。

動画でもいじることが可能です。

このアプリは1週間に1回ほど使っています。

このアプリは、写真を加工したりする人におすすめです。
ブログなどに写真を載せたいが、他人が写真に写っているため載せられないという人に使ってほしいです。

このアプリは、写真を切り取ることができます。

スタンプがあるので、それで顔などを隠すこともできます。

かわいいフレームがあるので、それで写真をかわいくすることができます。

LINEのアイコンを変えたいときに使ってみてほしいと思います。

スポンサードリンク

コメント