【速報】イビサスムースジェルを最安値で購入できちゃう方法とは?

美容&コスメ

イビサスムースジェルを購入するのなら、やっぱり少しでも安く購入したいですよね!

なので、イビサスムースジェルを購入できそうなところで、検索をしてみることにしました!

調べてみたのは、楽天とアマゾン、公式ホームページの3つで価格の比較をしてみることに!

ちなみに、メルカリでも調べてみようと思ったのですが、公式ホームページにはこのような文章が・・・。

「転売した商品によりトラブルがあった場合は、転売したお客様の責任となりますので、くれぐれもご注意ください」と。

つまり、転売された商品の保証は、イビサスムースジェルを販売した人が保証しなければいけないという事。

こんな文章を読むと、ちょっとメルカリ等で購入するのは不安になりますよね。

ですので、今回は楽天、Amazon、公式ホームページのみとしました!

楽天の結果

楽天で検索してみましたが、残念ながら該当する商品は無いとの事。

残念でした。

アマゾンの結果

アマゾンでも検索してみましたが、なんとアマゾンでも販売されていませんでした。

ちょっとこれにはビックリ!

公式ホームページの結果

単品:5,800円

毎月1本集中ケアコース:4,500円

集中ケアコースで購入をすれば、単品の価格よりも1,300円(22%オフ)も安く購入することができます。

さらには28日間返金保証付き。

2回目以降も同じ価格の4,500円で購入することができます。

これはお得ですよね~!

絶対、単品よりも集中ケアコースの方が良いですよね!

という事で、イビサスムースジェルの1番お得な購入先は、

公式ホームページ

でした!

公式ホームページで購入がしたいという方は、こちらかどうぞ!

↓公式ホームページはこちら↓

>>>こちらをクリック

イビサスムースジェル

スポンサードリンク

ムダ毛の処理後のケアって必要?

脱毛サロンで脱毛をし、ちゃんとしたジェルやクリームを毎日塗っているなら、お肌のトラブルはあまり起きにくいものです。

でも、自分でカミソリでムダ毛処理をしている、毛抜きで抜いている、脱毛器で脱毛している、という人は、しっかりとお肌のケアをしなくちゃいけません。

あなたはちゃんとケアをしていましたか?

ムダ毛処理後にお肌がブツブツになってしまったり、デリケートゾーンのチクチク感が治まらなかったり、カミソリ負けのヒリヒリ感があったり・・・。

そんな状態のお肌はダメージを受けています。

キレイなお肌を保てなくなっちゃいますので、しっかりとケアをする必要がありますね!

そんなときに使いたいケアアイテムが「イビサスムースジェル」なのです。

スポンサードリンク

イビサスムースジェルってどんな商品?

デリケートゾーンに使う塗るだけの簡単ムダ毛ケアジェルです。

医薬部外品として登録されていて、ちゃんとした効果効能が認められている商品です。

製薬会社とVIO専門脱毛サロンの共同開発によって、商品化になっています。

Ibiza Beautyシリーズというものがあって、他の商品としてイビサクリーム、イビサソープ、イビサデオドラントなどがあり、全てサロン仕様のデリケートゾーン化粧品なのです。

そのなかでもイビサスムースジェルは脱毛後のお肌をダメージから守るために必要なジェルなのです。

イビサスムースジェル

スポンサードリンク

イビサスムースジェルの特徴

イビサスムースジェルの特徴を3つにまとめてみました。

ポイント1

効果効能が認められている有効成分を配合

イビサスムースジェルには有効成分として、グリチルリチン酸2Kという成分を配合しています。

この成分は、ムダ毛処理後のお肌をケアして、刺激から肌を保護してくれる役割を果たしてくれます。

ポイント2

Wイソフラボン含有エキスを配合

イソフラボンとして、豆乳発酵液とダイズ種子エキスの2つのイソフラボンを配合しています。

大豆由来のイソフラボンというのは、ムダ毛のケアに対してすごく人気のある天然成分です。

さきほどのグリチルリチン酸2Kをしっかりとサポートし、脱毛手入れ後のお肌を美しく整えてくれます。

ポイント3

パイナップルセラミドを配合

ただのセラミドではなく、南国フルーツパイナップル特有のセラミドを配合をしています。

このセラミドには、肌荒れを防ぎ、お肌に潤いを与えてくれます。

そのため、アフターケア後も、お肌は透明感のあるキレイな状態をキープできるのです。

↓公式ホームページはこちら↓

>>>こちらをクリック

イビサスムースジェル

スポンサードリンク

コメント