カネボウのリザージスキンメインテナイザーは1本2役!簡単なのにしっかりアンチエイジング

美容&コスメ

スキンケアが大事なのは分かっているけど、結局時間はそこまでかけたくないし面倒くさい…というのが多くの方のホンネではないでしょうか。

私も職業柄、お肌の勉強は一通りしましたし、お手入れについても知っています。

ですが、その本音、すごく分かります。

きっと、日々のお手入れをする世の皆々様方は、なるべく簡単に、そしてキレイになれる方法を、日々探究しておいででしょう。

そこでひとつ、私のオススメ化粧水のご紹介です。

カネボウ化粧品 リザージ スキンメインテナイザー

この商品の特徴は、1本2役でコラーゲンケアができるということです。

お肌のキレイな条件は、ハリ、うるおい、透明感、そして整ったキメです。

この条件が揃うお肌は、誰からみても綺麗だなぁと思われますし、ちゃんとそう見えます。

ですが、この条件を満たすことが、なかなかどうして難しいものです。

この条件を満たすためには、お肌のコラーゲンが良い状態であることが必要不可欠になります。

紫外線を浴びたり、ストレスを受けたり、寝不足してしまったりなど、誰でも常に受けているような、そんなちょっとした”刺激”が、あなたのコラーゲンを日々攻撃しています。

攻撃を受けたコラーゲンはパワーを失い、やる気を無くし、水分も保持できず、しぼみ、たるみます。

うるおいのないお肌はくすみ、キメもバラバラに乱れてしまいます。

こうして荒れたお肌ができあがります。

コラーゲンを良い状態に保つことがいかに大事で、また難しいことなのかが分かっていただけたでしょうか。

ポイントは、ダメージのあるコラーゲンを元気にして、更に元気なコラーゲンを増やしていくこと。

これをシンプルなケアで実現させてくれるのが、リザージ スキンメインテナイザーです。こちら、”化粧水”ではなく、「化粧水+乳液」の効果を持たせているので、正確には”化粧液”といいます。

使い方は至って簡単。朝晩洗顔後のお肌に、トリガー3引き分をコットンに出し、優しくお肌に馴染ませてから、優しくパッティングするだけ。これでお手入れ完了です!

スキンケアに時間をかけたくない、お子さんが小さくて時間をかけていられない、ただ単に面倒くさいなどなど、どんな方でもすぐに使えてすぐに終わるお手入れです。

更に嬉しいのが、14種類のスキンメインテナイザーの中から、あなたのお肌に合った、ぴったりの1本を選ぶことができること。

私は10年以上使っていますが、とにかくお手入れがラクになって、もう他へは移れません。

たまには他の化粧水を試してみようかと思い使ってみても、やはり自分にぴったり合った使用感と、お手入れの手軽さと比べると、戻ってしまいますね。

周りからは、実年齢より毎回若く見られます!

いつまで若く見てもらえるか、ちょっと楽しみです。

興味を持った方は是非試してみて下さい。

スポンサードリンク

コメント