ANLAN温冷美顔器の口コミ!肌悩みに負けない。おうちでコッソリ美肌作り

美容&コスメ

年齢を重ねればしわ、シミ、たるみ等、肌の悩みが出てきて当然だと分かってはいても、やっぱり少しでも綺麗でいたいもの。

特に顔は人と接する時に見られてしまうので、気になりますよね。

私もシミ、毛穴の開き、くすみ、ざらつきと挙げればキリがない程、肌の悩みを抱えています。

化粧品をあれこれ変えたりもしてみました。でも、効果を実感できなかったり、高額だと続かない。
エステに通ったこともありました。でも、行くのが面倒で続かない。

自宅で手軽に出来るケアはないかなと探していたところ、「ANLAN温冷美顔器」という商品を見つけました。

見てみると、イオン導入・イオン導出・EMSリフトケア・音波振動・光エステ等、様々な機能が付いています。

これなら好きな時間に出来そうだし、一度使ってみたいなと思い、早速注文。

届いたその日から使ってみました。

まずは、ビタミンC誘導体の化粧水を使ってシミや毛穴の開きをケアしてくれる「イオン導入」

驚いたのは、HOT機能と光エステ機能も同時に使えるという事です。

肌を温めながら成分を浸透させ、光の照射でコラーゲンを活性化してくれるそうです。

更に音波振動でマッサージ効果もプラス。

タイマーが付いているので、自動的に電源が切れます。

次に美容液を塗って「EMSリフトケア」を試すことに。

肌に当てるとピリピリと微電流を感じ、筋肉を刺激してくれます。

気づいたのは、液体系の美容液だと場所によっては電流の刺激を強く感じるので、ジェル状のものを塗ると良いみたいです。

そして、私が一番感動したのは「cleanクレンジング機能」でした。

コットンに化粧水を浸み込ませヘッドにセットし、肌の上でゆっくり動かしていきます。

終わってコットンを見てみると、うっすら茶色に!汚れが取れているんです。

毎日洗顔していても、こんなに落とし切れない汚れが残っているのかという驚き。

目に見えて汚れが取り除けたこと、何よりも翌日肌のざらつきが無くなり、ツルツルを実感できたことに感動しました。

他にも毛穴を引き締めてくれる「coolケア」や細胞を活性化してコラーゲンを生成してくれる「col synthesis機能」も付いています。

使い始めて以前より肌の調子が良くなり、嬉しい限りです。

毎日頑張ってくれてるお肌。これだけ沢山の機能が付いていると、その日の肌の状態に合わせてケアできますね。

自宅に居ながら、贅沢なケアが手軽に出来る「ANLAN温冷美顔器」で誰もが憧れる美肌を目指しましょう。

スポンサードリンク

コメント