THREEシマリンググローデュオの口コミ!艶女はこれ一つで完成できる!

美容&コスメ

『THREEシマリンググローデュオ』は、
艶と血色感を作り出し、リアルな素肌感をつくるアイテムとして、
おおきな話題を産み、未だに各地で取りあげられている注目アイテムです。

用途としては、ハイライト、チーク、アイシャドウ、シェーディング、、、と非常に幅広いです。

実際、SNS上でも、『THREEシマリンググローデュオメイク』と題した、
このアイテムだけで作り上げる艶メイクの投稿が多く見られます。

パレットは右左で、ハイライトカラーとウォームカラーに分かれています。

いろんな使い方紹介されていますが、私の個人的な使い方を紹介します。
ハイライトカラーについては、
「在宅ワークのためメイクに手をかけたくないが、カメラには綺麗に見せたい!」という普段使いには、
肌に関しては、スキンケア→下地→『THREEシマリンググローデュオ』で十分に完成させられます!

指で撮り、高く見せたい頬骨、鼻筋、眉骨、目頭にちょんちょんと軽くのせるだけで、
内から出るウルっとしたツヤ感が出ます。

また、ちょっとお出かけの日や露出がある日には、
頬骨、鼻筋、眉骨、目頭に加えて、唇のヤマの上、鎖骨にも軽くつけています。

小さいところではありますが、光が当たった時に見える艶は一気にいい女感が出せる気がして気持ちもアガります!

パレット左のウォームカラーについては、血色感がほしい場所に適しており、
こちらはブラシでつけることでふんわりした雰囲気を作ることができます。

艶肌を作り上げるアイテムはいろんなブランドから出されていますが、
個人的には、『THREEシマリンググローデュオ』のクリーミーなテクスチャーは
独特であり、他のブランドではあまり見られないように思います!

ブルベ、イエベ、などのパーソナルカラーや季節などを問わずに使えるので1つ持っているとずっと使えるアイテムだと思います。

こういったアイテムは使い方の正解がないので、
メイクのモチベーションが下がりがちなおうち時間のなかで、
自分なりの使い方を発見してゆくという楽しみもあります。

スポンサードリンク

コメント