キュレルの化粧水&乳液の口コミ!私の敏感肌が落ち着いた唯一の化粧水

未分類

乾燥肌、そして敏感肌の私は化粧水を選ぶのは大変でした。合わない物は使用してからすぐにヒリヒリを感じる事もありましたし、痛みを感じる事もありました。

最初の使用感は良く、何度か使っていると急に肌が赤くなり、ブツブツができる事も、、

それだけでなく乾燥肌なので保湿力が足りないと冬などの乾燥した時期だと皮が少しピリピリとめくれてきて、ファンデーションで隠しても隠しきれずとても恥ずかしい思いをした事もありました。

乾燥が気になるからといってベタベタした物を使用するとテカってしまったりとなかなか大変でした。

25歳を過ぎた辺りからどんどん悪化していき、自分の肌に合った化粧水を探すのが大変でどれが良いか迷っていた時にこのキュレルの化粧水に出会いました。

憧れのママモデルの方がインスタグラムで紹介されていて気になったよがキッカケでした。

その方が敏感性乾燥肌に良いと書かれていた事と、デパートなどで売っている化粧水は買いに行くのが大変ですがドラッグストアなどでも気軽に手に入るというのがとても魅力的でした。

何よりそれを紹介しているモデルさんの肌がとてもキレイでした。

お値段も2000円位とそんなに高くなかったしドラッグストアのポイントも貯めれるので良かったです。

使ってみた感じはしっとりしているのにベタベタしなくてとてもいい感じでした。

そんなに値段が高くないのでケチらずたっぷり使えるし、敏感肌の私もヒリヒリする事なくその時ちょうど肌が赤くなっていたのですがその炎症も消えました。

一番しっとりするタイプ(とてもしっとり)を使用していますのでちゃんと肌も潤うしとても良いです。

今のところ3本目になりますが肌の調子は安定しているので、キュレルに出会えてとても良かったです。

子供がいて買い物に行くにも準備が色々大変なので、ドラッグストアや通販サイトでも何処でも気軽に購入できるのもとても助かっています。

乳液もキュレルで揃えて、併せて使っています。今後も使い続けたいです。

スポンサードリンク

コメント