メンソレータムのカラーリップ(PURE RED)はほんのり色づく色付きリップ!

未分類

この商品は、昨年の冬に唇がパリパになるの購入した商品です。

なので、メイク用の口紅として購入したのではなく、保湿ケア用のリップクリームとして購入したのですが、今ではもう、これが口紅代わりになっています。

他の口紅に浮気する気は全くない、という感じです。

厚化粧は嫌いなので、真っ赤な口紅とかベッタリと色が付く口紅は、私には絶対にNGです。ほんのりと色づく程度のナチュラルメイクが好きなのです。

その点、このメンソレータムのカラーリップ(PURE LED)は、私にはピッタリでした。

特に今は、マスクをしているのでマスクにベッタリと口紅の色がついてしまうのはイヤです。

こういう理由で「マスクをつけるのだから口紅は塗らない」と言う人も少なくないようですが、私は口紅を塗らないと仕事モードに変身できないという感じなので、一応口紅は塗りたいと思っています。

このメンソレータムのカラーリップ(PURE RED)なら、万が一マスクに色がついてしまっても、それほど目立たないので安心して濡れます。

マスクの下の唇だなんて、滅多に誰かに見せることはありません。

それなのに口紅に2000円も3000円も出すのは勿体ないと思います。

その点、このメンソレータムカラーリップは、500円玉を1枚だけ出せば、おつりまであるという低価格です。

私は値段以上の魅力があると思ってます。決して安かろう悪かろうではないな、と感じています。

メンソレータムカラーリップは、元々はリップクリームなので保湿力もあります。

唇がパリパリになるのを予防してくれるので、ケアとメイクが同時にできるとう点もお気に入りの理由の1つです。

出かける前に、サッとひと塗りすればほんのりと色づくので、手軽に使えるところも良いと思います。

下の画像を見たら、「えっ?すごい真っ赤な色やん⁉」とびっくりする人もいるかと思いますが、実際に唇に塗ってみたら、こんなに真っ赤な色にはなりません。

画像のごとく、ほんの~りと色づく感じで、まさにナチュラルメイクです。

ファンデーションを付けていない素肌にも合うと思います。

スポンサードリンク

コメント