伊勢志摩国立公園賢島の宿みち潮の口コミ。オーシャンビューの絶景

未分類

三重県にある伊勢志摩国立公園賢島の宿みち潮に宿泊した口コミです。

賢島という島の最南端の山の上にある賢島の宿みち潮。

全ての部屋がオーシャンビューで英虞湾を見渡すことができます。

スポンサードリンク

伊勢志摩国立公園賢島の宿みち潮までのアクセス

私は電車で伊勢志摩国立公園賢島の宿みち潮まで行きました。

賢島駅で降りて、賢島の宿みち潮までは送迎バスに乗っていきました。

徒歩でも約5分で着くそうですが、道のりが険しい!

なかなかの坂道があるので、バスを利用したほうが良いです。

元気な方は歩いて行ってみてください。

車で行く場合でも、駐車場があるので心配はいりません。

スポンサードリンク

伊勢志摩国立公園賢島の宿みち潮の口コミ

伊勢に旅行したときにカップルで利用しました。

どこの旅館にするか迷っていたところ、お手軽な金額でお料理が豪華だったのでこちらに決めました。

いくつかコースがあり、お肉のコースや伊勢海老とアワビのコースがありましたが、私たちお互いお刺身が大好きなので、お刺身のコースにしました。

実際、船の形をしたものにお刺身がたくさん盛られているのと懐石料理で、とても豪華でした。

お刺身はボリュームがあって写真映えもばっちりでいろんな角度から写真を撮りました。

懐石のお料理も美味しく、地酒もいただけてとても満足でした。

また、全室オーシャンビューになっているようで、窓から見る景色も本当に素敵でした。

私が訪れた日は青空で海が青々としていたので、こちらの旅館のおかげで日常から離れた空間を楽しむことが出来ました。

みち潮のお風呂には、露天風呂や檜風呂、ジェットバスなどいろいろなお風呂があって楽しむことが出来ました。

天然温泉ではなく、人工ラジウム温泉とのことです。

やっぱり檜風呂は味があって良いですね。

スポンサードリンク

コメント