プラチナソリューションオメガは一度使うと虜になる!若返りの魔法の美容液

美容&コスメ

30代になり、目元の小じわやほうれい線が気になるようになり、アンチエイジングに興味を持つようになったのですが、どんな化粧品を使えばいいのかわかりませんでした。

そんな時、テレビで、たかの友梨さんが、若い人の脂肪から採った幹細胞で作ったヒト幹細胞培養液でケアしていると言っているのを見て衝撃を受けました。

再生医療にも取り入れられており、アンチエイジングにかなり効果的で安全性も高い、この「ヒト幹細胞」という成分を多く配合している美容液を使いたいと探していたところ、ヒト幹細胞培養液を高配合している『プラチナソリューション オメガ』を見つけました。

こちらの美容液に含まれるヒト幹細胞培養液は高濃度なだけでなく、独自の技術で培養された高品質なヒト幹細胞培養液で、さらにナノリポソーム化され、安定した状態で角質層まで浸透するようになっており、使ってすぐに、その効果を実感しました。

導入美容液として、お手入れの一番最初に使うのですが、塗ってすぐに、手で触れてわかるくらいなめらかな肌になり、ヒト幹細胞培養液が奥深くまで浸透しているのを実感できます。

後に使う化粧水や美容液も、浸透力が増します。

幹細胞に直接働きかけ、細胞を活性化し、ターンオーバーを正常化することによって、衰えた肌を再生してくれるヒト幹細胞培養液だけあって、使い続けるうちに、内部から肌が生まれ変わっていくのがわかります。

表面だけ潤いをあたえているのではなく、根本から改善してくれるのです。

驚きの効果はこれだけではありません。

こちらの美容液は、ヒアルロン酸も高配合なので、保湿力が高く、肌がとても潤います。

また、2種類のビタミンC誘導体も配合しているので、保湿しながら余分な皮脂は抑えたり、毛穴を引き締めたり、シミやくすみを改善してくれます。

それでいて、無香料、無着色、無鉱物油、パラペンフリー、アルコールフリーなので、敏感肌の私でも安心して使えています。

お値段は安いとは言えませんが、スポイトで必要な量だけ取り出して使えるので無駄がなく、また、非常に効果の高い美容液のため、夜のみの使用でも十分効果を実感でき、夜のみ使用の場合で3ヶ月くらい使えるので、決して高額だとは思いません。

お値段を越えるだけの価値のある商品だと思います。

私は3年以上、この美容液を使っていますが、以前気になっていた目元の小じわやほうれい線、シミやニキビ跡、凹凸が気にならなくなり、ワントーン明るいすべすべな肌になれました。一度使うとすっかり虜になってしまう魅力的な商品です。

スポンサードリンク

コメント