お嬢様酵素のタピオカドリンクのベストセレクトパックを最安値で購入するコツとは?Jewelも付いている!

美容&コスメ

お嬢様酵素のタピオカドリンクと言えば、「お嬢様酵素Jewel(ジュエル)」と「お嬢様酵素Tropical(トロピカル)」の2種類ですよね!

両方とも超大人気な商品です。

そんなお嬢様酵素から、タピオカドリンクのベストセレクションパックが出たのです!!

なになに~??

気になりますよね!

なんと、お嬢様酵素のタピオカドリンクのベストセレクトパックには、4種類ものフレーバーがセットで入っているのです。

1.お嬢様酵素Jewel(ジュエル)
2.お嬢様酵素Tropical(トロピカル)
3.ボタニカルタピオカクレンズ(カクテル)
4.ボタニカルタピオカクレンズ(カフェ)

この4種類がセットで入っています。

いろんな味を楽しみながらダイエットができる・・・。

こんな夢のようなダイエットは今までになかったですよね!

これはすごすぎる!

今すぐ買うしかない!!

そう思って、すぐに購入しようと思ったのですが、ちょっと待てよ・・・。

せっかくなら、ちょっとでも安く購入したい!!

そう思ったので、いくつかのショップで最安値のお嬢様酵素を探してみることにしたのです。

その結果を大公開していますので、ぜひ参考にしてみてください。

それでは、結果を大公開!!

スポンサードリンク

お嬢様酵素タピオカドリンクのベストセレクトパックを最安値で購入するには?

お嬢様酵素タピオカドリンクのベストセレクトパックを最安値で購入するために、5つのショップで価格の比較をしてみることにしました。

そのショップというのが、楽天、Amazon、ドン・キホーテ、薬局、公式ホームページの5つのショップです。

はたして、どこが1番安く購入できるのでしょうか?

楽天の結果

1パック:2,697円

売っていました!

でも、中をのぞいてみると、よくわかりませんでしたw

2,697円だけど、999円?

60%オフのクーポン発行中?

しかもお試しパックみたいな感じで、4つしか付いていない?

ちょっとよく分からないので、辞めておこうかな・・・という感じです。

アマゾンの結果

アマゾンで検索すると、ちょっとよくわからない酵素ドリンクマンゴー味が出てきました。

これじゃないですね。

ドン・キホーテの結果

私の家の近くにあるドン・キホーテまで行って、店内をくまなく探し回ってみました。

一周してみたけど、どこにも見当たらない!

アレ?もしかしてないの??

ちょっと心配になったので、店員さんに聞いてみると・・・。

店員さん「当店ではお嬢様酵素タピオカドリンクのベストセレクトパックは販売していません。」

えぇ~!!!!残念。。

薬局の結果

まぁ~アマゾンやドン・キホーテにも売ってなかったし、薬局にも売ってはいないだろうなぁ~と思って探していると・・・。

やっぱり売っていませんでした~!

やっぱりか!

公式ホームページの結果

公式ホームページは2箱セットのみの販売でした。

4種類のタピオカフレーバーが各2袋で、合計8袋。

それが2箱セットですので、合計16袋ですね!

通常価格

2箱セット:4,996円

定期便

2箱セット:1,990円

なんと、初回限定ですが、定期便だと半額以下の1,990円で購入することができます!

これは安いですね!

しかも2回目以降もお得な20%オフ!

ずっと20%オフで、送料無料で購入が可能です!

これは公式ホームページの定期便で購入するのに決まりですね!

ということで、

お嬢様酵素のタピオカドリンクのベストセレクトパックを最安値で購入するコツとは・・・

公式ホームページの定期便

で購入でした!

お得に購入するのなら、公式ホームページの定期便を利用しましょう!

↓お嬢様酵素タピオカドリンクのベストセレクトパックの公式ホームページはこちら↓

>>>公式ホームページはこちらをクリック

BEST SELECTION PACK

スポンサードリンク

お嬢様酵素タピオカドリンクのベストセレクトパックの内容とは?

お嬢様酵素タピオカドリンクのベストセレクトパックの内容について、詳しく調べてみました。

お嬢様酵素Jewel(ジュエル)

お嬢様酵素Jewelには4色のマンナンタピオカが入っています。

107種類の自然の恵みを凝縮配合!

ダイエットをしながら内側からキレイを目指せるのがお嬢様酵素Jewelです。

お嬢様酵素Tropical(トロピカル)

お嬢様酵素Tropicalはお嬢様酵素Jewelの姉妹商品として誕生したタピオカドリンクです。

パパイヤ、マンゴー、パインの生果肉は入っていて、トロピカルな気分を味わいながらタピることができます。

想像以上の美味しさにビックリしますよ!

ボタニカルタピオカクレンズ(カクテル)

カクテル風のフレーバーです。

ジェルとトロピカルとは違い、ラグジュアリードリンクって感じです。

まるで高級ホテルのラウンジで飲んでいるかのような上品な味です。

植物性乳酸菌が約100億個も配合されていて、ダイエットにも最適です。

ボタニカルタピオカクレンズ(カフェ)

カフェフレーバーなので、牛乳や豆乳と割って飲むのが1番美味しいです。

ミルクティーでも良いと思います。

他の3つにはないフレーバーです。

時間や日によって、飲み分けながら、楽しくダイエットができたら最高ですよね!

↓お嬢様酵素タピオカドリンクのベストセレクトパックの公式ホームページはこちら↓

>>>公式ホームページはこちらをクリック

BEST SELECTION PACK

お嬢様酵素タピオカドリンクのベストセレクトパックの口コミ&効果などの情報は、また更新しますので、ぜひお楽しみに!

スポンサードリンク

コメント