新型タンクの限界値引き額っていくら?相場をもとに目標設定!2020年レポート!

下取りは絶対に一括査定サイトを使った方が良いって本当!?

一括査定サイトってどうなの?

ネットで査定してもらうのってどうなの?

と、不安な声も聞こえてきそうですが・・・。

実は、一括査定サイトを利用しないと、すごく損をするかもしれないのです。

その額は・・・なんと50万円も損をしたりする可能性も!!!!

ディーラーの下取りだと、30万円だったけど、一括査定サイトの専門業者だと80万円になることもあるのです。

これは、一括査定サイトを利用するしかないですよね!

一括査定サイトは、大手下取り会社の最大10社から見積もりをもらうことができ、各社が買取価格を競って値段を吊り上げてくれるのです!

しかも、無料で査定をしてくれる!

絶対利用しないと損です!!

新型タンクの限界値引き額についての2020年最新レポートを大公開!

相場をもとに目標設定をして、新型アリオンをお得に購入しちゃいましょう!

スポンサードリンク

新型タンクの限界値引き額とは?

引用元:https://toyota.jp/tank/

ズバリ!

10万~40万円でした。

値引き40万はかなりデカイですよねw

価格が150万~200万円と割りと安いほうなのに、値引きは大きいですね。

少なくても、ちゃんと値引き交渉をすれば、10万円は値引きをしてくれるそうです。

限界値引き額としては、40万円です。

これは、オプションをいろいろ付けての限界値引きです。

オプションをあまり付けない場合は、値引きはそこまでできそうにないかもしれません。

スポンサードリンク

新型タンクの値引き相場を知って、目標設定!

引用元:https://toyota.jp/tank/

新型タンクの限界値引き額は10万~40万円です。

最低でも、10万円。

相場を考えると、35万円を目標設定としたいですね!

オプションをガッツリつけるなら、値引き40万円を目指しましょう!

目標を持っていないと、その場の対話で契約しちゃう・・・なんてこともありますので、目標をもって、値引きにチャレンジしてくださいね!

スポンサードリンク

新型タンクのライバル車種で交渉!

引用元:https://toyota.jp/tank/

値引きをするのなら、やっぱりライバル車の名前を挙げるのが、一番効果的!

「この車(他社)も気になってて、こっちは値引き〇〇万円してくれたんですよね!」

なんて、言っちゃうと、営業も内心は焦っちゃいますw

当たり前です。

営業はなるべく値引きを少なくして、売るのが使命ですからw

でも、ライバル車の話しをされては、それどころではありません。

話しが無くなれば、営業の査定に響きますから・・・。

ということで、新型タンクのライバル車とは・・・

・スズキのソリオ
・スバルのジャスティ

となります。

車の大きさ、価格からいうと、妥当な線ですね。

スズキのソリオは値引き額が10万~30万円となっています。

中には40万円という強者もいましたが、ちょっと限界を越えてそうです。

スバルのジャスティは値引き額が10~20万円となっています。

スズキのソリオの方が値引きしてくれそうなので、ソリオの見積もりをもらって、トヨタに行くのが賢明ですね!

スポンサードリンク

新型タンクをさらに値引きするには?

引用元:https://toyota.jp/tank/

ここからは、ちょっとした裏技になります。

どんな裏技を使うのかと言いますと・・・。

「逆にオプションを減らす」という事です。

オプションには、

・ナビ
・ドライブレコーダー
・フロアマット
・ドアバイザー

などなど、いろんなオプションがあります。

これらを付けない・・・という選択肢もありますが、そうではありません。

ディーラーのオプションではなく、ちょっと安めの物を揃えるイメージです。

わざわざメーカーで取り付ける必要はなく、自分で取り付けることもできます。

それが面倒なら、オートバックスなどで取り付けてもらうのもOKです。

ディーラーよりも断然お得で、同等なレベルの品物を付けることができちゃいます。

ナビなんて、スマホでも十分ですしね。

スポンサードリンク

新型タンクのみんなの口コミ!

35歳女性

ファイアークオーツレッドメタリックというカラーのタンクを購入しました。
塗装が鮮やかでキレイです。
エンジンを掛けると、各メーターが点灯して、ちょっとカッコイイなと。
女性の私でも思ってしまいました。
昔の車とは全然違いますよね。
安い車でも高級感があります。
スピーカーは6つもついているらしく、音はすごくキレイ。
スライドドアだし、子供の乗り降りには何の心配もありません。
エンジン音は静かで、走っている乗心地も悪くはありません。
小さい子どもを持っている人には、タンクがピッタリだと思います。

新車を限界値引き金額からさらに50万円も安くなる裏技!

「この車をどうしても欲しいけど、ちょっと予算オーバーなんだよな・・・」
「値引き交渉ってどうも苦手で・・・」
「ディーラーをいくつも回って、見積もりをもらうのは面倒!」
「とにかく安く楽に新車を最安値で購入したい!」
「車検までギリギリだし、ライバル車種を比較している時間なんてないよ・・・」

新車を検討しているのは楽しいですけど、いざディーラーに行ったりするのって、意外と面倒だったりしますよね。

家族や友人に相談しても、自分の車じゃない限り、あんまり興味を持って話しも聞いてもらえないですし・・・。

そんな悩みを持っている方に、特別にさらに安く車を購入できる裏技を教えちゃいます。

その裏技とは・・・?

下取りよりも一括査定サイトをまずは使う!

ディーラーの下取りで自分の今の車の見積もりを出してもらうのではなく、まずは一括査定サイトを使います。

理由は、一括査定サイトの専門業者の方が、圧倒的に高く買い取ってくれる可能性が大きいからです。

あなどってはいけません。

ディーラーの下取りが30万円なのに、一括査定サイトの専門業者だと、80万円にもなったりします。

これは、稀ではなく、多々あることです。

でも、なぜ一括査定サイトの専門業者の方が高くなるのか?

その理由は、一括査定サイトは、一社だけの見積もりではなく、最大で10社ほどの大手買取会社から見積もりをもらうことができるからです。

その10社が競い合って、どんどん買取価格を高くしてくれるのです。

もちろん、見積もりは無料!

無料なのに、50万円も得をするかもしれないのです。

これは、利用するしかないですよね!

ウソだと思うなら、ぜひ利用してみてください。

衝撃の事実にビックリするでしょう。

スポンサードリンク

コメント