フワモワの成分って何が配合されている?プエラリアミリフィカは配合されているのか?

美容&コスメ

フワモワの成分って何が配合されているのか気になりますよね!

特にプエラリアミリフィカとかが配合されているのかどうか・・・。

そして、どういった成分がバストアップに期待できるのか?

フワモワの成分について、ガッツリ調べてみました!

成分が気になる人は、ぜひ確認していってください。

スポンサードリンク

フワモワにはプエラリアミリフィカが配合されていない?

バストアップサプリメントの多くに配合されているプエラリアミリフィカ。

しかし、プエラリアミリフィカは、健康被害が多く報告されていて、今では指定注意成分として日本医師会や厚生労働省から注意喚起されています。

そんなプエラリアミリフィカですが、フワモワには一切、配合されていません。

プエラリアミリフィカ同様、指定注意成分として挙げられているブラックコホシュも配合されていません。

フワモワには一切、指定注意成分が配合されていませんので、健康被害に関しては、全く問題なく、安心して飲むことができます。

じゃぁ、フワモワにはどんな成分が配合されていて、どの成分がバストアップに期待できるのか?

そこが気になってきますよね!

それでは、フワモワのもっともバストアップに期待のできる成分のご紹介です。

スポンサードリンク

フワモワにはピュアエラスチンが配合

フワモワには、バストアップに期待が持てる、「エラスチン」という成分が配合されています。

その名もプルプル成分。

エラスチンが無くなると、肌に支える力がなくなり、しぼんだ状態になってしまいます。

そこで、エラスチンを摂取することで、プルプルとしたしなやかな弾力のあるお肌になるのです。

このエラスチンについては、エステティシャンの人も絶賛しています。

エラスチン自体は、弾力の土台を支えてくれるたんぱく質。

ゴムのように収縮してくれるので、弾力繊維とも呼ばれているぐらい。

肌の中の組織に伸縮性と柔らかさを与えてくれるのだとか。

萎んでしまったバストも、エラスチンを摂取することで、プルプルになれるかもしれません。

でも、毎日の食事からエラスチンを摂取しようとすると、すごく難しいので、サプリメントを活用するのが近道とのことです。

「なるほどぉ~エラスチンを摂取すれば、体全体がプルプルになって、女性らしいボディになるかもなんですね!」

良い意味で、バストアップだけではなく、体全体に効果があるかもしれないので、女性にとっては嬉しい限りですね!

ただ、フワモワには、エラスチンだけが配合されているわけではありません。

他にも気になる成分がたっぷり配合されています!

その気になる成分について、これから解説していきます。

スポンサードリンク

フワモワの魅力サポート成分とは?

フワモワには、女性力をアップする目的として、8種類の天然由来の成分を配合しています。

①王乳

王乳とは、女王蜂だけが摂取することを許された特別な食べ物です。

そんな女王蜂だけが許されている王乳を配合しています。

王乳を食べて育った女王蜂は、他の蜂に比べると、体の大きさは2~3倍になり、寿命については30~40倍にもなるのです。

そんな王乳を配合しているってスゴイですよね。

②ボロン

ボロンとは、キャベツやブロッコリーなどにも多く含まれているミネラルの一種です。

美容業界では、女性らしさに磨きをかけることができる成分として、非常に人気がありまsう。

③その他6つの成分

その他の魅力サポート成分として、チェストベリー、ワイルドヤム、ビーポーレン、フェヌグリーク、大豆イソフラボン、アグアヘ、が配合されています。

スポンサードリンク

フワモワに含まれている女性の人気成分

フワモワに含まれている、女性に人気の成分12種類です。

高純度ピーチセラミド、フィッシュコラーゲン、プロテオグリカン、トウモロコシ由来セラミド、ヒアルロン酸、ザクロ、白キクラゲ、プラセンタエキス、マキベリー抽出物、クエン酸、酵母エキス、オリゴ糖

これらの成分がたっぷり配合されています。

なんか、これを見ただけで、満足しちゃいそうなぐらい、いっぱい成分が配合されていますね!

いやぁ~やっぱりフワモワが気になる!!

という人は、こちらから、フワモワの公式ホームページをチェックしてみてください!

さらに驚く情報があるかも!?

↓フワモワの公式ホームページはこちらです↓

また、私が実際にフワモワを試してみた口コミを書いてみました!

口コミが気になる人は、ぜひ私のフワモワ体験談をご覧ください~!

フワモワの口コミ!効果なしって本当?驚きの私の体験談
フワモワの口コミをご紹介! フワモワを実際に使った人でも、「効果なし」という情報があります。 本当に、フワモワは効果がないのか? それを私が実際に試して、効果があるのか、無いのかを実験してみました! また、口コミの体...
スポンサードリンク

コメント