NU SKINのGALVANIC BODY SPAはセルライトの消しゴム!部分痩せズボラダイエット!

美容&コスメ

女性は年中無休のダイエットしてませんか!?

口を開けばダイエット、明日から頑張る、痩せたーいなんて言っていてダイエットしていてもダイエットの成功率は5%未満なんて言われて、私には無理かも。

なんて思って落ち込んで、、、。

ダイエットと呼ばれる数は2万5000種類もあると言われていて、色々試してみても結局変わらないことばかりで私自身もいつも自分の体型を見て落ち込んでいました。

ですが家でもできる痩身エステ器具なんて魅力的だしズボラな私に最適でした。

AGE LOCという特別なテクノロジーを使い、固まったセルライトを流し専用のボディクリームで軽くマッサージするだけで変化が見られました。

たった5分当てるだけでよく、本格エステを自宅で試せる感覚です。

毎月毎月エステサロンに通って何十万という金額て年間契約して結果変わらないこともあった私にとってはおうちでテレビを見ながら当てるだけなので本当に簡単でした。

難しいことはなく、機械も5万以下、金額的にも高くなく、ジェルの金額も1万以内なので、継続できる金額です。

またジェルには美容液成分も入っているので使った後はお肌もすべすべで常に触りたくなるようなお肌になりました。

夏に向けてダイエットを頑張っていますがこれがなければ頑張れない!と思うほど今では私の相棒です。

またダイエットだけではなく、腰痛や小顔も期待でき体調を調整もできるので、一石三鳥にもなります。

エステ、リラクゼーション、マッサージ全部金額を合計したら1ヶ月2万円以上なんてことは当たり前なので、1ヶ月我慢するだけで手の届く金額なのにも関わらずサロンと同じようなエステをお家で簡単にできるのは本当に魅力的に感じました。

年中ダイエットと食事制限したり、断食してみたり、ゴリゴリマッサージしてみたりどれも続かないものばかりで、これだったら続けられそう!と思い購入して本当に良かったと今では思っています。これからもこの機械に助けてもらいます!

スポンサードリンク

コメント