純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュは時間が無い朝にも使える美容液

美容&コスメ

朝って、時間がないですよね。

夜に比べて朝は時間が限られたように感じられるこの疑問の答えは、
私の場合、実は、自分の思い込みかなと最近ようやく気づきながらも、
(←前の日の夜にやるべきことをやっていないだけ、という気がしてきている最近です)
毎朝のドタバタ時間を確実に気分よくしてくれるファンデーションが見つかりました。

資生堂さんの
「純白専科」~すっぴん色づく美容液フォンデュ~(30g)
です。

BBクリームとか、CCクリームとか、オールインワンとか、
時短を感じさせてくれる嬉しい商品の数々がブームとなり、
今ではすっかり世の女性の生活に根付いたのかな、という感じですが、
このファンデーションもまさに、そのお仲間の嬉しいアイテムです。

朝、洗顔をして、化粧水、乳液を塗ったら、
このファンデーションを指先にちょっと取って、
顔全体になじませれば、ベースメイクはこれで完了という実にありがたいアイテムなのです。

また、
~すっぴん色づく美容液フォンデュ~
って、何だか、キャッチが可愛くないですか。

(美味しそうですらあります 笑)

世の男性のみならず、女性こそ、皆ほんとうはすっぴん、好きですよね~。

だって、心地がよいですもの。

でも、なかなかできないから、色づけ、したいんですよね~~。

さてさてパッケージ裏にも記載がありますが、
「日中用美白美容液」、
ということで、
美容液とファンデーションの機能を併せ持ったところが、
この商品のミソだと思うのです。

美容液だから、伸びが抜群によいし、これだけで肌はワントーン明るくなり、
紫外線からしっかり守ってくれます。

因みに私はやるべきことが山ほどある朝、手の指が汚れない様に、
パフでこのファンデーションを顔全体に塗って、まずは
ゴミ出しにGO!

そして、歯磨きも終えた朝食後に、ゆっくり、残りのメイクを仕上げます。

残りのメイクというのは、パウダーファンデーションとチーク、そしてアイメイクだけなのですが。

幸せ感満載のこの、「純白専科」ですが、
色味が2種類あります。

色白さんにおすすめの「ライトベージュ」と、一段濃い、「ナチュラルベージュ」のお色味です。

「ナチュラルベージュ」から使い始めたのですが、
冬になったら「ライトベージュ」を使えるように、
美白を目指して、地道に努力を続けたいと思っています。

当分私は、笑顔時間を運んでくれる「純白専科」がお気に入りの、予定です!

スポンサードリンク

コメント