スーパーオオカタはらっきょうの腐った味だが効果抜群の酵素ドリンク

美容&コスメ

大高酵素株式会社が出しているスーパーオオカタという名前の酵素、こちら断食に向いているということで購入し、現在断食2日目を迎えています。

運動不足になりがちな今年、ずっと冷房のしたにいます。毎年夏になると熱中症気味になりぎっそり痩せるはずが今年はそれがなく、冬に脂肪がたまっていく体質なので、このままではまずいと断食始めました。

断食は今回二回目です。一回目は今年の三月に行いました。

そのときは、酵素ドリンクを使用することなく水と味噌だけで三日間過ごし、断食最中頭痛に悩まされたので今回断食を再開するのにとても勇気がいりました。

このスーパーオオカタを購入したのは、断食しなくちゃいけないと、断食についてネットで調べてみたら酵素を飲めば、断食がさほど辛くないという情報を得て、それならば酵素を使おうと考えたからです。

アマゾンや楽天等で酵素の口コミを見てみたら、どうやら大高酵素株式会社が出している酵素ドリンクが一番効果があるように思われました。

酵素を選ぶポイントは歴史があるものがいいと言っていた方がいて、それを参考に大高酵素がすぐ欲しいと思いドラッグストアに向かう最中、80才くらいのおばあちゃんが経営している小さな薬局にポスターが貼ってあったのでそこで買うことにしました。

お店に入ると大高酵素株式会社の商品ばかりおいてあって、しかもおばあちゃんとても元気で、「これを祖母が飲んでいて健康に長生きしています。」という大高酵素の口コミもあったよなぁと思い出しながら購入しました。

昨晩は嘔吐ダイエットしたので(こちらは危険なのでやらない方がいいです)しかも朝昼食べておらず、暑さにもフラフラしながら帰宅して飲むと、おぇっとなるらっきょう味でした。

らっきょうのような味と口コミにありましたが、いや、腐ったらっきょうの味です。

大高酵素は体重により飲む量が大高酵素株式会社のホームページで計測できます。

私は30mlを12回ほど飲めるので1日目はほぼ空腹を感じることなく終わりました。

夜中、空腹で数回起きてしまいましたがなんとか二日目を迎え、現在二日目夜ですが思ったよりも辛くなく後1日、もしくは断食5日にチャレンジしようかなと思っているところです。

断食の空腹対策の効果は抜群です。

スポンサードリンク

コメント