淡路島FBI船瀬キャンプ場の口コミ!オシャレなスタイリングテントやキャビンが魅力

キャンプ

兵庫県にある淡路島FBI船瀬キャンプ場でキャビンに宿泊した口コミです。

なんといっても、とってもオシャレなキャビン!

FBI特製のスタイリングテントもめちゃくちゃオシャレな感じを出していました。

キャンプ初心者には、手ぶらで行っても大丈夫なので、すごくおススメできます。

近くには海もあって、キャンプと海水浴を楽しめるキャンプ場ですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

少し薄暗く小さな虫とかはいたものの、キャンプ場にあるトイレとしてはかなり綺麗でした。

何箇所かに設置されていたので、全てのコテージやテントから近い場所にありとても便利でした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

シャワー室が5つ設置されていて、1つは有料制になっている分、すごく綺麗でした。

ただ他の4つも十分綺麗で、お湯の温度も安定していたし水圧も問題なかったです。

ただちょっと床があまり綺麗じゃないので足を洗ってもまたすぐ砂がついてしまうという感じでした。

スポンサードリンク

淡路島FBI船瀬キャンプ場の口コミ

キャンプ場って言うとテントを一から張って、あまり寝心地もよくない中で寝ないといけないイメージだったり、トイレやお風呂も虫だらけですごく汚いイメージが強かったですが、今回行ったFBIは何から何までもがお洒落で可愛くて、キャンプ場にいてるといった雰囲気ではなかったです。

天気が良かったので日中は暑いぐらいでしたが、夜になると過ごしやすく、空を見上げると満点の星が広がっていてすごく幻想的でした。

コテージには冷蔵庫やエアコンも付いているので、寝苦しさもなければ虫が入ってくるかもしれないみたいな心配も無用でした。

コテージタイプとテントタイプがあり海辺でも楽しむことができるようになっていたので、何回か違う雰囲気を味わえると思います。

スポンサードリンク

コメント