うさぎ森林公園の夢の森うさぎでキャンプをした口コミ!わんぱく広場やカブトムシハウス

キャンプ

うさぎ森林公園の夢の森うさぎでキャンプをした口コミ!わんぱく広場やカブトムシハウス

島根県にあるうさぎ森林公園の夢の森うさぎでキャンプをした口コミです。

私はオートサイトを利用しましたが、コテージもあります。

コテージは割と広くて、過ごしやすい施設だと思います。

うさぎ森林公園の夢の森うさぎは海や川、森に囲まれた超大自然なキャンプ場です。

釣りもできますし、わんぱく広場、カブトムシハウスと、子供が自然を感じながら遊ぶにはもってこいだと思います。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

今まで行った中では1番綺麗でした。

オートキャンプからは少しだけ離れてますが、遠いほどではないです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

施設内にコインシャワーのみ完備されています。

5分100円でした。

近くに温泉は無さそうでした。

スポンサードリンク

うさぎ森林公園の夢の森うさぎでキャンプをした口コミ

親戚家族に同行して行きました。

田舎の山の中のキャンプ場でこじんまりとはしていましたが、遊び場もあり、管理者がしっかりしている印象でどこも綺麗にされていました。

オートキャンプ場は、区間は一般的な広さで、水道のみ、電源は無しでした。

山の中なので、坂道が多くて小さいこには少ししんどい場所かもしれません。

自然と遊ぶには持ってこいです。

夜は電灯がほぼない状態なので、真っ暗に近いです。

懐中電灯、ランタン必須。

今回は初めての場所だったので、数を持参しておらずやや困りました。

買い物も近所にないので、食べるもの、飲み物は予め多めに持っていかないと困ります。

初心者にはやや厳し目のキャンプ場かもしれません。

シャワールームは綺麗にされていて鍵も付いていて安心感がありました。

次行くときはもう少し快適に過ごせる準備が必要だなと思いました。

スポンサードリンク

コメント