アウトサイドベースでキャンプをした口コミ!バーベキューセットや鍋セットもあり

キャンプ

アウトサイドベースでキャンプをした口コミ!バーベキューセットや鍋セットもあり

群馬県にあるアウトサイドベースでコテージに宿泊した口コミです。

もちろん、コテージ以外にキャンプサイトもあります。

コテージは安くても1万円以上掛かります。

夏はバーベキューセット。

ちょっと寒い時期は鍋セット。

とくにバーベキューセットは豪華で、これぞ、バーベキューって感じです。

ちょっと豪華にキャンプを楽しみたい方は、ぜひバーベキューセットでバーベキューを楽しんでみてください。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

コテージからは少し遠いです。

そして、清潔感は5点満点だと3点くらいです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂は別棟にありますが、これまたすこし汚いと感じるかもしれません。

スポンサードリンク

アウトサイドベースでキャンプをした口コミ

今回はコテージを利用しての宿泊で、コテージもベッド有りだと少し割高なので寝袋タイプにしました。

会社のBBQ大会も兼ねての泊まりBBQでしたが、5月半ばに、実施したので夜はとにかく寒い!

そして、明かりが少ないので暗い!

BBQをするのであれば夜ではなく昼間をオススメします!

周りは何もないので途中で足りないものが出ないようにしっかり買い込むこともオススメします。

低予算でやりたい方には環境もいいですし、テントならもう少し金額も抑えられると思うのでとてもいいのではないでしょうか?

ファミリーで利用したい方はトイレとお風呂が限られている為、綺麗なところを使いたい!とか、ゆっくり入りたい!という方にはオススメできないかもしれません。

スポンサードリンク

コメント