ソシアルヴィレッジ芭蕉で貸別荘に泊まった口コミ!温泉付き!バーベキューを楽しもう

温泉&旅館

栃木県にあるソシアルヴィレッジ芭蕉で貸別荘に泊まった口コミです。

ソシアルヴィレッジ芭蕉には貸別荘があり、全棟に温泉が付いている贅沢な貸別荘です。

食材や調理器具もソシアルヴィレッジ芭蕉で用意してくれます。

手ぶらで来て大丈夫です。

もちろん、自分たちで食材を持ち込んでもOKです。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは各コテージにあり、掃除が行き届いていて綺麗でした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

蛇口をひねると温泉が出るお風呂が各コテージにあります。

スポンサードリンク

ソシアルヴィレッジ芭蕉で貸別荘に泊まった口コミ

宿泊料は2名、2泊3日の設備使用料等込みで20,000円程とかなりリーズナブルです。

車は横付け可能ですが、駐車スペースが狭く乗り降りが大変でした。

部屋は大人2名で泊まるには十分な広さで、憧れの大きなソファーもありリラックスして過ごすことができました。

テラスに屋根付きのバーベキュースペースもあるので、1日目は自分達で食材を調達してバーベキューを楽しみました。

ただ良いお肉が売っているスーパーが周辺にはなく探すのに苦労しました。

温泉付きのコテージで、夜は温泉にゆっくり入り車の移動や観光での疲れも取ることができました。

コテージは観光地から少し離れた場所にあるので、2日目は車で30分程かけて「動物王国」に行ったりお土産屋巡りをして那須観光を楽しみました。

バーベキューや温泉、観光スポット巡りなど、遊びも癒しも心ゆくまで堪能することができて満足しています。

スポンサードリンク

コメント