グランエレメントでグランピングをした口コミ!贅沢すぎる寝床と大自然

キャンプ

滋賀県にあるグランエレメントでグランピングをした口コミです。

もう、一言でいうと贅沢!!

宿泊施設や食事など、全てにおいて贅沢です。

さらには大自然も味わえる。

やはり、ただ高いホテルに泊まるよりも、グランピングの方が贅沢しながら楽しめますね!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは最新の水洗トイレで凄く綺麗。

部屋の外に別で設置されているが遠くない。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂は無くてシャワールームが併設されている。

近くに無料で利用できる温泉があって、施設から徒歩5分程で到着する。

スポンサードリンク

グランエレメントの口コミ

とても静かでとても綺麗で、何よりめっちゃオシャレで癒されました。

駐車場があるので車でも行けますし、際寄りの駅までの送迎バスもあります。

近くにコンビニはありませんが、ご飯の用意は全てスタッフが用意してくれて、朝食は和食か洋食か選べます。

車で行けばコンビニまで行く事は可能です。

部屋のコテージの他にBarが併設されている部屋もあります。

部屋の中ではボードゲームがあり、中でも滋賀県彦根市限定のカロムというボードゲームでめちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

Barのお酒やアイスクリーム、飲み物は殆どが無料。

コテージ一同士の距離感も絶妙で、ゴルフ場跡なので池でボートを漕いだりバトミントンをしたり、晴れた夜は天体観測が出来たりキャンプファイヤーもあります。

季節によっては蛍を見る事が出来ます。

カップルで行くのはもちろん、女子会も最高だし、人数の多い家族でも最高8人まで楽しめます。

また行きたいです。

スポンサードリンク

コメント