かみくの桃源郷でキャンプをした口コミ!バーべーキューや水遊びができる

キャンプ

島根県にある、かみくの桃源郷でキャンプをした口コミです。

すごく自然がいっぱいで、近くには浅い川が流れているので、水遊びをするのにも最適です。

キャンプサイトだけではなく、コテージもあるので、キャンプ未経験者でも気軽に楽しむことができますよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは普通にキレイです。

広々としたサイトなので、離れたところに設営するとやや遠くなります。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

キャンプ場にはお風呂はありませんが(シャワーはあるようですが利用したことはありません)、車で15分程度のところに温泉があります。

わたしはいつも『木次健康温泉センター おろち湯ったり館』を利用します。

露天風呂もあり、肌もスベスベになります。

スポンサードリンク

かみくの桃源郷の口コミ

このキャンプ場は最近インスタなどの影響で、連休はかなり多くの人が来るようになりました。

混雑する時期をはずせば、とってものびのびキャンプを楽しむことができます。

キャンプサイトから少し降りたところに川も流れているので、ファミリーキャンプでは子供も喜ぶと思います。

オートキャンプ場ではないですが、繁忙期でなければ車をそばに停めることができるので、設営・撤収はとてもスムーズにできます。

設備は申し分ないのに、利用料はたったの500円程度です。

あまり文句のつけようがないですが、悪い点としては、キャンプ場までの道が細くて急なので、運転に慣れていないと怖いところと、キャンプ場はほぼ圏外になるので、キャンプ中は携帯が構えません。

スポンサードリンク

コメント