稲が崎キャンプ場の口コミ!君津市の観光地をめぐりながらキャンプを楽しもう!

キャンプ

千葉県にある稲が崎キャンプ場でキャンプをした口コミです。

稲が崎キャンプ場自体には、そこまで遊ぶような施設はありません。

たまには自然を感じながら、キャンプをしたい!と思っている人にはピッタリだと思います。

君津市には、いろんな観光スポットとして、お寺や滝、渓流広場、ダムなどがあるので、キャンプ前後で観光してみるのも良いと思いますよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:https://www.city.kimitsu.lg.jp/

トイレはまぁまぁ近いところで普通の大きな公園にあるような立派なトイレでキレイでした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

コイン式のシャワーがあったのでササっと浴びました。

脱衣所も広く使い易かったです。

スポンサードリンク

稲が崎キャンプ場の口コミ

引用元:https://www.city.kimitsu.lg.jp/

千葉県君津市にある亀山湖の近くにあるキャンプ場で、とってものどかでした。

猿も時々現れたりして子供は大喜びでした。

自分たちのサイトには木の大きい机とイスがあったので、そちらを使ったりして便利でした。

縦長のサイトでテントは張りやすかったです。

夜になると星も見えたりして楽しかったです。

キャンプ場内の遊び場は少なくて、唯一あった小さなすべり台で子供を少し遊ばせました。

管理人の方も親切で過ごしやすかったと思います。

マナーがいい方も多く、夜に騒いだりするようなグループはいなかったです。

キャンプ場を出たあとは、すぐ近くの亀山湖で観光して遊べるので便利な場所だと思います。

釣りが好きな方にもいいかもしれません。

スポンサードリンク

コメント