ツリーピクニックアドベンチャーいけだの口コミ!メガジップラインやアドベンチャーパークがおススメ

キャンプ

福井県にあるツリーピクニックアドベンチャーいけだの口コミです。

私はコテージを利用しましたが、その他にはキャビンや樹上テントなどがあります。

とくに樹上テントはちょっと怖そうですが、他にはないテントです。

まさかの樹の上にテントが張ってあり、これは一度は止まってみたいテントです。

遊ぶ施設としては、目がジップラインや、木の上に作られたジャングルジム。

このジャングルジムはほんと面白いですが、小学生低学年にはちょっと難しいかも!

結構高さが高いので、怖がりの子には不向きです。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレはコテージ内に1つ、新しくはないけれど、掃除が行き届いていてきれい。

歩いて2、3分で受付の建物内に1つあります。

そちらは、新しくきれいで広いです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

コテージのお風呂はユニットバスで狭いです。

近くに(歩いて10分ほど、車だとすぐ)温泉宿泊施設があり、立ち寄り湯できます。

割引券はありませんでした。

スポンサードリンク

ツリーピクニックアドベンチャーいけだの口コミ

アスレチック目的で、隣りのコテージに宿泊しました。

受付施設もきれいで、カフェもあり着いた日のランチに最適でした。

コテージは2階建で、家族5人(子供3名)がゆうゆう寝られるスペースがあり、キッチンは小さいけれど、コンロも冷蔵庫も完備でした。

テレビはありませんし、夜は本当に真っ暗で少し寂しかったですが、のんびり楽しめました。

お隣りにはジップライン、大人向けと子ども向けのアスレチックがあり1日遊べます。

コテージ隣りにはバーベキュー場もあるので、夕食はバーベキューできます。

手ぶらで出来るので助かります。

早朝には早朝プログラムがあり、宿泊者は無料で参加出来ます。

散歩がてら、近くの畑で旬の野菜の収穫体験ができます。

スポンサードリンク

コメント