新型RAV4の限界値引き額を大公開!相場を知って目標設定!2020年レポート!

下取りは絶対に一括査定サイトを使った方が良いって本当!?

一括査定サイトってどうなの?

ネットで査定してもらうのってどうなの?

と、不安な声も聞こえてきそうですが・・・。

実は、一括査定サイトを利用しないと、すごく損をするかもしれないのです。

その額は・・・なんと50万円も損をしたりする可能性も!!!!

ディーラーの下取りだと、30万円だったけど、一括査定サイトの専門業者だと80万円になることもあるのです。

これは、一括査定サイトを利用するしかないですよね!

一括査定サイトは、大手下取り会社の最大10社から見積もりをもらうことができ、各社が買取価格を競って値段を吊り上げてくれるのです!

しかも、無料で査定をしてくれる!

絶対利用しないと損です!!

新型RAV4の限界値引き額についての2020年最新レポートを大公開しちゃいます!

実際の値引き相場をもとに、しっかりと目標設定をして、新型RAV4を最安値で購入しちゃいましょう!

スポンサードリンク

新型RAV4の限界値引き額はいくら?

引用元:https://toyota.jp/rav4/index_a.html

ズバリ!

10万~40万円です。

まぁ、もともと新車価格もそこそこ高く、260万~400万円ぐらいで購入ができる車です。

車体価格自体が高いので、オプションをそこまでつけなくて、十分、値引きはしてくれそう。

限界値引き額の最高としては、50万円という情報も。

これは、いろんなオプションを付けての限界値引きとなります。

オプションを全然付けないと、値引きはそこまで出来ないと思った方が良いでしょう。

スポンサードリンク

新型RAV4の値引き相場を知って、目標設定!

引用元:https://toyota.jp/rav4/index_a.html

新型RAV4の限界値引き額は10万~40万円です。

最低でも、10万円は値引きしてもらいたいところ。

値引き相場を考えると、30万円を目標設定としたいですね!

オプションをたくさんつけるなら、値引き40万円を目指しましょう!

目標をしっかり持っていないと、その場で営業に丸め込まれて契約しちゃう・・・なんてこともありますので、目標は忘れず、値引きにどんどん挑戦してくださいね!

スポンサードリンク

新型RAV4のライバル車種で交渉!

引用元:https://toyota.jp/rav4/index_a.html

値引きをしようとするのなら、間違いなく、ライバル車の名前を挙げるのが、一番効果的です!

「この車(他社)も候補に入れてて、こっちは値引きを〇〇万円してくれたんですけどね~!」

なんて、言っちゃえば、担当営業も内心は焦っちゃいますw

当たり前ですよね。

営業は極力、値引きを少なくして、高い価格で来馬を売るのが使命ですからw

利益を出さないといけません。

でも、ライバル車の値引きの話しをされては、それどころではなくなります。

何としてでも売らなきゃいけない。

そもそも話しが無くなれば、営業の査定に響いてしまいますから・・・。

新型RAV4のライバル車と言えば・・・

・ホンダのCR-V
・スバルのフォレスター

となります。

車の大きさや、価格からいうと、なかなか良いライバルです。

ホンダのCR-Vの値引き相場が10万~40万円となっています。

スバルのフォレスターは値引き相場が20万~50万円です。

スバルのフォレスターの方が、値引き相場が大きく出ました。

できれば、フォレスターて値引き50万円の見積りをもらって、トヨタで値引き交渉したいですね!

スポンサードリンク

新型RAV4をさらに値引きする方法とは?

引用元:https://toyota.jp/rav4/index_a.html

これは、ちょっとした裏技になります。

どんな裏技を使うとさらに安く購入できるのかと言うと・・・。

「逆にオプションを減らす」という事をやっていきます。

オプションの中には、

・ナビ
・ドライブレコーダー
・フロアマット
・ドアバイザー

などなど、いろんなオプションがありますよね。

これらを取り付けない・・・という考え事もありますが、そういうことではありません。

ディーラーのオプションで取り付けるのではなく、他メーカーのちょっと安めの物を取り付けるイメージです。

上記に挙げたようなオプションは、わざわざメーカーで取り付ける必要はなく、自分で取り付けることだってできます。

自分では、、、というのなら、オートバックスなどで取り付けてもらうのも有りです。

もちろん、オートバックスなどで取り付けてもらう方が、ディーラーよりも断然お得で、同等な品質の品物を付けることができちゃいます。

ナビなんて、スマホがあれば十分ですしね。

スポンサードリンク

新型RAV4のみんなの口コミ!

35歳男性

RAV4の前の車はフォレスターでした。
また、フォレスターでも良かったのですが、あまり燃費は良くないし、馬力があまり、、、と感じていたので、RAV4にしました。
ハイブリッドとガソリンで悩んでていたのですが、試乗した結果、ハイブリッドに決定。
ハイブリッドは、なんといっても静か。
パワーはあまり出ないのかなとも思いましたが、ガソリンとほぼ変わらない感じを受けました。
かなりのスピードまでバッテリー走行してますし、少し強めにアクセルを踏むと、それなりに加速する。
室内は豪華、、、とまではいきませんが、それなりの装備も整っていて、不満はありません。
荷物もたくさん積めるし、文句なしです。

新車を限界値引き金額からさらに50万円も安くなる裏技!

「この車をどうしても欲しいけど、ちょっと予算オーバーなんだよな・・・」
「値引き交渉ってどうも苦手で・・・」
「ディーラーをいくつも回って、見積もりをもらうのは面倒!」
「とにかく安く楽に新車を最安値で購入したい!」
「車検までギリギリだし、ライバル車種を比較している時間なんてないよ・・・」

新車を検討しているのは楽しいですけど、いざディーラーに行ったりするのって、意外と面倒だったりしますよね。

家族や友人に相談しても、自分の車じゃない限り、あんまり興味を持って話しも聞いてもらえないですし・・・。

そんな悩みを持っている方に、特別にさらに安く車を購入できる裏技を教えちゃいます。

その裏技とは・・・?

下取りよりも一括査定サイトをまずは使う!

ディーラーの下取りで自分の今の車の見積もりを出してもらうのではなく、まずは一括査定サイトを使います。

理由は、一括査定サイトの専門業者の方が、圧倒的に高く買い取ってくれる可能性が大きいからです。

あなどってはいけません。

ディーラーの下取りが30万円なのに、一括査定サイトの専門業者だと、80万円にもなったりします。

これは、稀ではなく、多々あることです。

でも、なぜ一括査定サイトの専門業者の方が高くなるのか?

その理由は、一括査定サイトは、一社だけの見積もりではなく、最大で10社ほどの大手買取会社から見積もりをもらうことができるからです。

その10社が競い合って、どんどん買取価格を高くしてくれるのです。

もちろん、見積もりは無料!

無料なのに、50万円も得をするかもしれないのです。

これは、利用するしかないですよね!

ウソだと思うなら、ぜひ利用してみてください。

衝撃の事実にビックリするでしょう。

スポンサードリンク

コメント