海辺の森キャンプ場の口コミ!夏には海水浴&カブトムシで子供たちはおおはしゃぎ!

キャンプ

新潟県にある海辺の森キャンプ場でキャンプをした口コミです。

ほんと、海辺がすぐ近くのキャンプ場です。

キャンプと海水浴が同時に楽しめます。

また、ちかくにはカブトムシの森づくりとして、カブトムシの幼虫を堆肥の中で育てています。

夏にはカブトムシを発見できるかも!?

子供たちにとっては、すごく楽しめるキャンプ場ですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:http://umibenomori.com/

綺麗とは言えない程度でした。

場所によってはちょっと遠いと思います。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

引用元:http://umibenomori.com/

シャワーがありますが、その時は帰りがけに、そんなに遠くはない温泉に行きました。

スポンサードリンク

海辺の森キャンプ場の口コミ

結構若い子達が多く賑やかでした。

雑草や枯れ葉のせいで虫がわきやすく明かりをつけづらいところでもありました。

テントはオートのものが3つほどありテントやバーベキューセットのレンタルがあり初心者でも利用できる点はいいと思います。

管理人さんはおじいさんでしたが気さくで元気な方でした。

近くに喫茶店や定食屋などがありとても美味しかったです。

スーパーも近くにあり食材には困らず、ついでに花火を購入し近くの海辺で友人と行いました。

トイレはあまり綺麗ではなく虫が歩いていたりクモの巣が引っ掛かっていたりしていました。

シャワーもありますが床が汚くドライヤー等は無く持ち込みでした。

夜は涼しいです。

虫が本当にいっぱいいるので虫除けが大量に必須です。

スポンサードリンク

コメント