ジューシージョリーを最安値で購入するコツとは?まゆ毛、まつ毛美容液で印象を変える!

美容&コスメ

ジューシージョリーはまつ毛やまつ毛に使える美容液です。

両方に使える美容液ってあまりないですよね!

そんなハイブリットな美容液なのですが、せっかく購入するのなら、安く買いたい!

そう思って、最安値で購入するためにいくつかのショップで値段の比較をしてみました!

その結果をお伝えしますので、気になる方は要チェックです!

それではどうぞ~!

スポンサードリンク

ジューシージョリーを最安値で購入するには?

ジューシージョリーを最安値で購入するために、楽天、Amazon、ドン・キホーテ、薬局、公式ホームページの5つで価格の比較をしてみました!

はたして、どこが一番安かったのでしょうか~!

楽天の結果

なんと、楽天では販売されていませんでした。

アマゾンの結果

アマゾンで検索すると、枕みたいなものしか出てきませんでした。

残念・・・。

ドン・キホーテの結果

家の近く(車で約15分のところ)にドンキホーテがあるので、ちょっと行ってみることに。

くまなく店内を探すこと15分。どこにもないなぁ~「まさか・・・!!!!」

と思って、店員さんに聞いてみることに・・・。

店員さん「当店ではジューシージョリーを取り扱っていません。」

残念。

約45分も費やしたのに・・・私の時間を返して・・・(泣)

薬局の結果

まぁ、楽天、アマゾン、ドンキホーテにも売っていなかったので、薬局にも売っていないだろうなぁ~と思って探してみると・・・。

やっぱりない~w

当たりまえかっ!

公式ホームページの結果

単品

1本:7,900円

定期コース(クレジットカード払い)

1本:2,980円(初回限定価格)

初回限定価格ですが、なんと、62%オフの2,980円で購入ができます。

安すぎですよねw

さらに、2回目以降もお得に購入ができ、なんと、3,900円での購入となります。

これは定期コースで購入するしかないですよね!

という事でジューシージョリーを最安値で購入するのなら、「公式ホームページの定期コース」です!

お得に購入したいのなら、ぜひ定期コースを利用してみてください。

↓もっと詳しく公式ホームページを確認したいのならこちらから↓

>>>ジューシージョリーの公式ホームページはこちらをクリック

ジューシージョリー

スポンサードリンク

ジューシージョリーってどんな商品?

今、いろんなSNSで話題沸騰中のまつ毛美容液です。

まつ毛にもまゆ毛にも使えちゃうハイブリッド美容液として、モデルや芸能人でも使われている人気のまつ毛&まゆげ美容液なのです。

女性雑誌のSWEETでは、まゆ育・まつ育部門で第一位を獲得しているぐらい。

最強に可愛くなれるNo.1アイテムとして雑誌に掲載されていました。

スポンサードリンク

ジューシージョリーの効果とは?

ジューシージョリーはリンゴ果実培養細胞エキスを主として、さらにオーガニック成分を配合し、それによりまゆ毛やまつ毛にハリやコシのを与えてくれます。

自まつ毛がどんどん抜けていく・・・。

自まつ毛が気づいたころから短くて、マスカラをしないと絶対に外に出歩けない・・・。

最近、自まつ毛のダメージが気になって、なかなかマツエクができていない・・・。

こんな人におススメしたいのが、ジューシージョリーです。

スポンサードリンク

ジューシージョリーの口コミ

私は、もとからまゆ毛が薄くて、スッピンを彼氏に見られるのが嫌でした。
でも、付き合っていると、スッピンを見せなくちゃいけない場面だって出てきますよね・・・。
このコンプレックスも彼氏には伝えていました。
実際にジューシージョリーを使い始めてからは、まゆ毛が少しずつ濃くなって、彼氏にも可愛くなったと褒められちゃいました!
本当に買って良かったと思える商品です。

マツエクは私にとっては、絶対の必需品。
でも、最近ダメージが気になり始めていたんですよね。
そこで、まつ毛美容液をいろいろ調べていると、このジューシージョリーに出会いました。
ジューシージョリーを使って、今ではマツエクなしでも大丈夫になってしまいました!
少し、スッピンにも自信が持てるようになって、うれしいです!

スポンサードリンク

ジューシージョリーの使い方

ジューシージョリーの使い方はすごく簡単です。

まずは、洗顔をして、普段使っている化粧水などで肌を整えます。

そのあと、すぐにジューシージョリーを塗るのではなく、浸透しやすいようにまぶたや眉をマッサージしてあげます。

そのあとに、まゆ毛やまつ毛に塗ってあげます。

たったこれだけなので、簡単ですよね!

>>>ジューシージョリーの公式ホームページはこちらをクリック

ジューシージョリー

スポンサードリンク

コメント