ビタブリッドCフェイスの口コミ!私のニキビ肌がキレイに!?24時間持続してくれる

美容&コスメ

こちらのビタミンCの特徴はなんといってもお肌の上で24時間持続(朝晩2回使用)できるという点です。もともとビタミンCはとても壊れやすい栄養として有名なので、ビタミンC系のスキンケアは効果が実感しにくかったりしますよね。

しかし、このビタブリッドCフェイスを使っていくと、

*翌日肌のざらつき改善、つるんとした卵肌に

*1週間ほど連続使用で肌がワントーン明るくなったのと、キメの細かさを実感

*顎に繰り返しできていたニキビが出来なくなった

*ニキビ跡が薄くなるのが早い

私が実際に実感した使用感です。

またこの商品手持ちのスキンケアと合わせて使う事が出来るので今のスキンケアに取り入れやすいのも特徴です。

今使っている化粧水に混ぜて使うだけでいいのです。

なぜこんなにも効果が実感しやすいのかというと、他のビタミンC化粧品などと比べてビタブリッドCフェイスはお肌にじっくり、ぐんぐん確実に浸透できる製法で作られているからなんです。

ビタブリッドCフェイスは酸化しやすいビタミンCをミネラルのハイブリッドパウダーで保護して酸化から守られた上で、お肌に浸透可能にしているのです。

また1度つければ12時間ビタミンCが持続可能なので、朝晩のスキンケアにプラスすればまるで24時間ビタミンCのパックをしているかのよう。

雑誌でも様々な美容部門で1位をとったり、海外セレブ系女性ファッション誌〈GLITTER〉でも紹介されているので、今海外でも話題の商品なんです。。

使い方はパール粒大を手の平に出し、お手持ちの化粧水と混ぜてお顔に塗るだけです。

その後のスキンケアはいつもの化粧水後の手順で大丈夫です。

私は少しケチって夜だけ使用していた期間がありましたが、朝晩使った方が断然肌の明るさ・つるつる感・毛穴の引き締まり具合がちがいます。

是非これから使用する方は朝晩しっかり使っていただくのがお勧めです。

あと個人的な感想ですが、少し鼻下の乾燥が気になる時があったのでビタミンCを取り入れるときは同時に保湿もしっかりするのをお勧めします。

ビタミンCは皮脂の分泌を抑制する働きもあると言われていますので少し乾燥を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

酸化はすべての肌老化の元なので、酸化をしっかり24時間予防できるこのビタブリッドCフェイスはすべての方にお勧めなのですが、特にお勧めしたい方は

*ニキビ、ニキビ跡が気になる方

*つるんとした明るい肌を目指している方

*毛穴が気になる方(開き毛穴だけでなく酸化して目立つようになった黒ずみ毛穴にもとてもおすすめです)

*小じわが気になる方(ビタミンCは肌のハリ感も出してくれます。)

*エイジングケアとしてしっかりお肌の酸化防止したい方

これらに当てはまる人には、ぜひ24時間ビタミンCパックの効果を感じていただきたいです。

今から毎日お化粧水に混ぜるだけで数年後のお肌に違いがでること間違いなしです。

スポンサードリンク

コメント