ロゼットゴマージュの角質つるつるこするジェルで週に一度はツルツルに

美容&コスメ

気をつけてクレンジングや洗顔をしても、古い角質や汚れが残って段々とくすみが気になっていました。

そんな時に出会ったのが、ロゼットゴマージュでした。

普段からロゼットの洗顔料をいろいろ使っていたので、ロゼットと言うメーカーには信頼感がありました。

ピーリングと言うのは肌を剥がす意味合いですが、ゴマージュは肌の表面の不要な物だけを落として滑らかにするものです。

なので、肌にも優しい点で使ってみたいと興味を持ちました。

ロゼットはスキンケアでは老舗と言える会社ですし、品質も安心で値段も比較的安くて助かります。

このゴマージュも、ドラッグストアで500円もしないで購入出来るのです。

さっそく購入してその晩使用してみることにしました。

洗顔後の肌の水分を良く拭き取って乾いた状態で使用してくださいとの事なので、入浴後に洗面所で試しました。

チューブタイプで、透明のトロっとした柔らかいジェル状になっています。

顔の何か所かにポンポンとのせてから、全体に伸ばします。

緩めのジェル状なので、力を入れる必要も無くするすると顔に広がっていき、そのまま軽くくるくるとマッサージしていると、少しづつ指先に抵抗感が出てきます。

そうなると顔から白い消しゴムの数のようなものがどんどん出てきます。

まさにこれが私の古い角質や汚れを絡め取ったものなわけで、あまりにポロポロと出るので、私の肌はこんなに無駄な物がはりついていたのか・・と複雑な気持ちになりました。

使った肌の感じは、今まで使ったものは使用後少し肌がひりひりするような刺激を感じましたが、ロゼットゴマージュでは、そんな刺激は一切感じなかったので、肌に優しいのだと思います。

1分位くるくるとマッサージして流すと、見事につるつるな手触りになってくれました。

使用後に鏡を見ると肌がぱっと明るくなっているのもわかります。

短時間で肌に抵抗も無いのに、すごく効果を感じたので、やっぱりロゼットは侮れないと思います。

翌日は化粧のりも良くなるので本当にお気に入りになりました。

気持ちいいからと使い過ぎても良くないので、週に一回は使うようにしています。

伸びがいいので使用量もそんなに必要ないので、コスパがいい所も嬉しいポイントです。

肌のくすみやざらざらが気になる人は、是非使ってみる事をお勧めします。

スポンサードリンク

コメント