COCORICHEのリラックスモイストローションはエイジングケアにも効果的なフラーレン配合

美容&コスメ

私は、ベタベタした化粧水が嫌いで水っぽいさっぱりしたテクスチャのものが好きだったのでトロミのある化粧水は特に苦手で使用したことがありませんでした。

しかし、初めてこの化粧水を出したときトロミがあって苦手なテクスチャのように感じたのですが、実際顔に使用するとすーっと肌に馴染んでくれてベタベタせずしっとりしてくれました!

エステサロンでも使用されているローションのようで、香りも柑橘系のとてもいい香りでリラックス効果があって顔になるとトロミが程よくあるおかげで、フェイスマッサージも同時に行うことができます。

詰め替え用の1リットルも容量があって、使い切るまでにとても時間がかかりお得な反面、衛生面も気になりました。

しかし、匂いも買った当初と全く変わらず肌にも何の悪影響も起こることなく使用できています。

配合されている成分がとても高価で、フラーレンやレチノール誘導体などがあります。

フラーレンといえば、シワの予防改善や老化防止の効果があります。

さらに、ビタミンCの100倍以上と言われる強い抗酸化力も持たと言われています。

そして、レチノール誘導体は肌の再生機能の効果があったり、敏感性乾燥肌のための強い保湿力を高める成分でもあります!

その他にも、プラセンタエキスなどエイジングケアの三大成分が贅沢に配合されています。

こういった成分が配合されているので、特に紫外線を浴びた後にしっかり保湿をしたい時、日焼け後のアフターケアにこの化粧水でケアをしています!

この化粧水に出会うまでは、冬はもちろん夏は特にトロミのある化粧水を使うなんて絶対にあり得ませんでした。

しかし、この化粧水のお肌への浸透具合といい香りがとても癖になり、この化粧水なしでは私のスキンケアが完了できないと思うようになりました!

この化粧水でケアをして1日を終えるというのが私のルーティンです!

お値段は5000円ちょっとしますが、この大容量ならコスパがとてもいい気がします!

たくさんの人にこの化粧水の良さを知ってもらいたいです!

スポンサードリンク

コメント