肌ラボの白潤プレミアム一本で炎症を抑えて美白も叶えてくれる!ホワイトトラネキサム酸配合

美容&コスメ

私はこの夏絶対に使いたい商品がありました!

それが今回ご紹介する、白潤プレミアムの薬用浸透美白乳液です!

最近特に夏の紫外線が数年前とは違う気がしています。

肌に紫外線が当たると、短時間でもとても痛くなります。

日焼けをして痛くなることはありましたが、それとは違い紫外線そのものが強くなっているということを実感しました。

それでも外に出ない生活をするわけにはいきません。

紫外線に当たる前にはしっかり日焼け止めを塗って、極力日焼けをしないように対策をすることはもちろん大事です。

いくら紫外線を防止しても外に出れば紫外線に当たってしまい、肌が黒くならなくても肌にとっては後々確実にダメージとなります。

そのダメージを完全になかったことにするのは不可能かもしれませんが、できるだけ早くケアをしてシミとして浮き出ないようにすることが大事です。

白潤のこの商品は、ホワイトトラネキサム酸という有効成分が配合されているので、炎症を鎮めてくれる効果と紫外線によるシミやソバカスを防いでくれる効果があると言われています。

乳液は油分も水分もバランスよく配合されているので、商品によっては少しベタつきを感じるものも多くあります。

しかしこの商品は、ベタつきを全く感じずしっかり適量を肌にのせてもしっかり角質層まで浸透してくれているのを実感できるほどもっちりしてくれます。

他の商品の乳液を使用していた時は生理前などには、顎周りにニキビが出来やすくなり皮脂の分泌も多くなってしまうので、乳液の使用量や使い方を変えなくてはいけないことが多かったです。

しかし、白潤プレミアムは一切ベタつきを感じないので私の場合は、生理前でもいつも通りの量でいつも通りの付け方で使用出来ます!

さらに抗炎症効果でニキビの悪化も防いでくれるので一石二鳥です!

私は混合肌なので、場所によっては皮脂がとても多く感じられることが多かったのですが、この乳液を使用するようになってから皮脂と水分のバランスが整ったのか、顔の皮脂のベタつきを感じることも少なくなりとても嬉しく思います!

スポンサードリンク

コメント