ワカササプリのビタミンCの口コミ!1日2,000mgのビタミンCが運んでくれた嬉しい変化

美容&コスメ

30代になってから、突然肌トラブルに悩まされたことはありませんか。

30代は20代に比べ、急激に肌の水分量が減少しそれに伴って肌トラブルが多発するのです。

私自身もそうでした。

20代の頃は全く肌のケアをしなくても、特に影響はありませんでした。

しかし30代になってから、食生活の乱れやストレスなどちょっとしたことで肌に吹き出物が出たり化粧のノリが悪くなったりするようになりました。

そこで私が始めたのが、ビタミンCのサプリメントの摂取です。

ビタミンCは、シミやくすみ・そばかすの原因となるメラニンの生成を阻止したり、ニキビを抑制したり
コラーゲンの生成を促したりするなど、様々な効果が挙げられます。

また美白効果も期待できるので、アンチエイジングには欠かせない栄養素です。

さらに、肌だけではなく身体へもたくさんの効果が期待できます。

老化やがんの原因となる活性酸素の分解や、疲労回復の助けなどです。

ストレスを感じたり紫外線を浴びたりすると大量に消費されてしまうビタミンC。

私はビタミンCをサプリメントで補うことにしました。

数あるビタミンCサプリメントの中から私が今愛用しているサプリメントを選んだ理由は、安全かつ必要な量のビタミンCを簡単に摂取できるからです。

体に直接毎日取り込むので、極力添加物など無いものを探しました。

このサプリメントは安全性や品質が保証された国内の工場で製造されているため、安心して飲むことができます。

またビタミンCの量ですが、アンチエイジングに必要とされている1日2,000mgが1包に含まれています。

面倒くさがり屋の私にとって、1日1包という手軽さは本当に助かっています。

実際飲んでみた感想ですが、レモンを丸ごと食べているかのような酸っぱさを感じ驚きました。

今までたくさん試してきましたが、これだけ酸っぱいと感じたのはこのサプリメントが初めてでした。

ビタミンCをちゃんと取り入れられていると実感でき、嬉しくなりました。飲み続けるとその酸っぱさにも慣れてきて、とても飲みやすくなります。

飲み始めて一番効果が実感できたのは、肌の変化です。肌荒れがなくなり、ツヤ・ハリが出てきたのです。

周りの友人からも「化粧品変えた?」と聞かれるほどでした。さらに体への変化も現れました。

疲れが取れやすくなり、風邪を引きにくくなったのです。

体のだるさを感じていても、このサプリメントを飲んで寝ると次の日にはスッキリ。こういった嬉しい変化が続々現れ、もう3年以上飲み続けています。

私の美容にとって、これからも手放せないアイテムです。

スポンサードリンク

コメント