キールズDSラインコンセントレートの口コミ!シミはコツコツ美容で確実に薄くできる!!

美容&コスメ

若気の至りでかつて黒ギャル時代に肌に負担をかけた私が、大人になってシミ対策で悩み倒した中で一番におすすめしたいのは『キールズDSラインコンセントレート』です!

シミを薄くするにはビタミンCが効く、というのは一般的に知られていますが、市販のニキビ用ビタミンC系商品はたくさん販売されています。

私はデパコス系からドラックストアのプチプラ品、サプリ系も含め数多く試してきました。

その中で、私的に手放せなくなったのがDSラインコンセントレートです。

この商品は、肌に乗せるとじんわりと温かくなります。オイルが多めなのでぽってりとしたテクスチャーで、香りはいかにもビタミンCといった柑橘系の香りです。

私は日常的にシミやニキビ跡でできた色素沈着、できたばかりの白ニキビの気になる部分に薄く広げています。

使用し始めた頃は、シミが薄くなった印象派なく、むしろ肌のざらつきがなくなったり、毛穴が引き締まっている感覚がありました。

実際にキールズのお姉さんに聞いてみると、小じわや乾燥・肌の引き締め・肌トーンを明るくする・シミを抑制するなど多岐にわたる効果が期待できると言っていました。

ビタミンCにも種類があるようで、この商品に含まれるのはビタミンCgという強力なビタミンC誘導体で、一度皮膚に吸収されると肌の中で活性化し、ビタミンCの活動を強める作用があるそうです。

アメリカ製のブランドなので、日本の化粧品に比べてビタミンC成分の配合量が多少多いようですが、キールズは敏感肌でも使える化粧品をコンセプトにしているので、敏感肌の私ですが、今まで一度も荒れることなく使用できています。

即効性は感じなかったものの、ニキビが出来づらくなった印象があったので、1年ほどこちらを毎晩こつこつニキビ跡やシミ・小鼻回りに塗っていました。

そうしたら、ビタミンCサプリも併せて飲んでいたからか、1年ほど経った頃に確実に気になっていた大きなシミが薄くなり、鼻の毛穴が小さくなったのを感じてきました。

ただコスパ的にはそこまで良くないので、海外通販サイトや海外旅行の時などにまとめて買って、暗室保管しています。

スポンサードリンク

コメント