アユーラフォーミングウォッシュの洗顔は香りもトップクラスで手触りのよい肌に

美容&コスメ

アユーラフォーミングウォッシュ洗顔料を使用しています。

もともとアユーラはデパートを歩いているとほのかにいい香りがするショップという認識がありまして、

休日家に引きこもることが多くなって香りでリフレッシュできないかと考えたときにアユーラにたどり着きました。

同時に夜睡眠用のリラックスしながら快眠できるミストを探していたのですが、寝香水というものがアユーラから販売されていることを知りネットから購入しました。

そのネットから購入の送料無料にさせるためにアユーラ洗顔料も購入しました。

この香り、とても好きです。リフレッシュアロマ系というかレモンバームのような、それでいて優しい香りです。

香りだけいいんだろうなぁと思っていましたが、お肌も手触りがよくなり嬉しいです。

泡立ちもいいし、チューブタイプで使いやすいです。

よけいなことが書かれていない清潔感あるパッケージも好きです。

肌のごわつき感がなくなって滑らかになったのでクレンジングも購入していきたいなと思いました。

DSC_0760

今まで使ってきた洗顔料の中でも香りもトップクラスです。

他のメーカーと迷ったのですがさすがデパコス、外れなくて良かったです。お値段もデパコスの中では押さえられている方だと思います。

クレンジング、フォーミング洗顔料とセットでたまたまお安くなってきたので洗顔料がこんなにいいならばセットで購入すれば良かった、と後悔するほどです。

香りはアユーラの香水をイメージしたものとは近くはなく、こんな洗顔料あったらスッキリするなぁという香りです。

じめじめした季節は特にオススメしたいです。

一度目の中に入ってしまったことがあるですが、マイルド処方されているのかしみませんでした。

メイドインジャパンで安心材料から作られているなぁと実感しました。

今後使っていくうちにくすみもとれていくかな、顔の色むらも均一になりますようにと期待を込めながら使っています。

洗顔クリームも固くなく柔らかすぎず肌にのせやすいです。

スポンサードリンク

コメント